※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

お子様のお風呂は、旦那様の交代勤務に合わせて時間をバラバラに入れていますか?それとも自分で入れてあげていますか?出勤時間は8時、16時、23時です。

旦那様が交代勤務 (三交代)の奥様

お子様のお風呂は
時間バラバラにいれてますか??

それともご自分でいれてあげてますか?

ウチは8時出勤、16時出勤、23時出勤です。

コメント

ソラソラ

旦那さんが休み以外は自分で入れてますよ~😄

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます!
    やはりそうですよね😊
    ありがとうございます!

• 11月24日

うちは①7時、②16時、③22時です。①番と③番の時は大体旦那が6時位に入れてくれます。②番の時は私が入れます。

• ぽん

ぽん

決まった時間に入れてるんですね!ひとりで入れれるか不安で😂

• 11月24日
ハルヒママ

4交代で日によってバラバラなシフト制の旦那です(o^^o)
沐浴時代から自分で入れてます(o^^o)
休みの日や早く帰ってこれてお風呂の時間にいる場合は旦那に入れたもらってますがそれ以外は自分でだいたい同じ時間に入れてます(o^^o)

子供もバラバラなのは良くないだろうし私も生活リズムができると決まったルーティンで動くので楽です(o^^o)

• ぽん

ぽん

やっぱりバラバラはよくないですよね😂今は実家にいるのでどーにかなってますが…(笑)ひとりで入れれるように頑張ります😭💗ありがとうございます!

• 11月24日
ぽっぽ

三交代ですが時間は同じ時間の昼勤と夜勤のみなので参考にならないかもしれませんが…

昼勤の日で残業なしで帰宅する時のみお風呂入れてもらってます。
19時10分定時上がりで帰宅が19時半の時のみです。

• ぽん

ぽん

やはりそうなりますよね!ひとりで入れれるか不安で…😭💦

• 11月24日
aya

うちは旦那が早く帰ってくる日は旦那でそれ以外は私がいれてます(b・ω・d)

• ぽん

ぽん

そうですよね!うちもそうします!ありがとうございます😊

• 11月24日
まっす

うちも同じような時間帯の出勤です!
お風呂の時間はいつも18時くらいに決めて入れているので、8時出勤と休みの日だけ旦那さんが入れてくれて、あとは私が一人で入れてます😊✨

• ぽん

ぽん

やはり!そうですよね😊💦ひとりで入れれるか不安で!

• 11月24日