※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきごん
子育て・グッズ

1歳児向けの高級なおやつを探しています。クリスマスパーティーでのプレゼントに最適なお菓子を教えてください。

1歳児が食べるおやつについてです。
市販のもので、少し高級感のあるようなお菓子、ご存知の方いらっしゃいますか?
今度、ママ友とクリスマスパーティーと名乗ったお茶会をします。
月一くらいで集まっては食べて喋って子供の成長を報告し合う感じです。
が、今度はせっかくクリスマスパーティーと銘打ってるので、子供に何かプレゼントないかなーと。
おもちゃや絵本は拘りがあるしハズレると嫌なので、お菓子がいいかな?と思ってます。
ハイハインやひじきおせんべを普通に食べてる子供達ですが、卵はダメです。
そんな感じで、ちょっと普段は高いから買わないな、というようなお菓子ありませんか??

コメント

りりか

ママ友と食べるお菓子だったら高級お菓子もありかな、と思いますが
1歳に高級もな…というかんじもしますし、アレルギーがあるなら、なおさら選びにくいと思うので
例えばクリスマスのブーツ(お菓子が入っている小さいやつ)を人数分買ってきて
元々入ってるお菓子は大人が食べて
中はいつも子供たちが食べているものに入れ換えて配ると特別感がでませんかね(´ω`)!?
靴下でも可愛いかもですねー♪

• のきごん

のきごん

なるほどー!クリスマスブーツ思い付きませんでした。
    その中にハイハインとか入れるの、良いですね✨
    妙案ありがとうございます!

• 11月24日
ななじろう

コープのカタログに「もぐもぐ工房」のお菓子が載っています。
アレルギー7品目不使用のお菓子で、ネットで調べてみると「もぐもぐ共和国」という通販サイトがありました☆
写真のものはコープカタログのものです。

答えになってなかったらすみません(๑›ω‹๑)੭
こんなものあるんだ程度でみてください^^;

• のきごん

のきごん

これ素敵ですね!!
    もぐもぐ共和国、探してみます✨✨✨
    ありがとうございました(*´∇`*)

• 11月24日
  • ななじろう

ななじろう

ミスドにもアレルギー対応ドーナツがありますが、よくみるとこれも「もぐもぐ工房」とありました☆
    近くにミスドがあるならドーナツもいいかもしれませんね♫

• 11月24日
  • のきごん

のきごん

わ!ありがとうございます( ´ ▽ ` )✨✨
    ドーナツ良いですね!私も見てみます😆

• 11月25日