※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よいたん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ている最中に泣いたりするのは普通のことです。感情豊かになっている証拠です。心配しなくても大丈夫です。

もうじき生後1ヶ月になります。最近は
声を出したり笑ったりして感情豊かになってきました。そのせいなのか寝てる最中に泣いたりしてまた寝ることがあります。これって普通ですか?あまり、かんがコントロール出来ていない感じで心配です。

コメント

め

こんにちは!

うちの子も寝てる時に急に泣いて一瞬で泣き止んでまた寝てますよ(・ω・)ノ
寝ぼけているのか夢を見ているのか...

答えになってなくてスミマセン^^;

バーモンド

ウチの子もよくありますよ♫
寝言みたいなものらしいです。
寝ながら泣いたり笑ったり
かわいいですよね♡

よいたん

うちの子だけじゃないんですね!良かったです。寝ぼけてるんですかね??訳もわからず泣くのでビックリしますよね!

よいたん

寝言なんですね!うちも笑ったりします!最近はエヘエヘってで笑ってるのを見ると幸せ感じます(*˘︶˘*).。.:*♡

ぽむぽむぷりん

よくあります(´▽`)ノ
たまにおもしろくて
笑っちゃうんですよね〜♫

赤ちゃんは寝てるとき
ずっと夢を見てるらしいですよ(^-^)/

うちの子もいきなり泣き出したり
べそかいたり口チュパチュパしたり
寝てるのにかなり感情豊かです(笑)

よいたん

笑っちゃいますよね!さっき寝ながら泣いたと思ったらその勢いでウンコもしてました!

よいたん

本当表情が豊かになりますよね!1ヶ月もしないのにこんなにも変化していくなんてビックリですよ!

よいたん

寝てる時に夢見てるんですね!じゃー泣いたときは怖い夢か寂しくなるような夢をみてるのかな??
それと夢の中までおっぱいのんでるのかな。どんだけ、おっぱいすきなんでしょっ(笑)