※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
妊活

生理前と違う症状で想像妊娠心配。落ち着けず、リセットまで気持ちを落ち着かせる方法を知りたい。

もう想像妊娠なんじゃないかと思う程、色んな症状が出てきてソワソワが止まりません(´;ω;`)

ちょっと息抜きしようと基礎体温もサボりサボり、タイミングも1度のみだった今期…

いつもの生理前と違う症状がありすぎて、期待しすぎて辛いです( ⌯᷄௰⌯᷅ )

いつもの生理前の症状は
・排卵後から徐々に胸が痛くなり、生理直前に痛みがなくなる
・生理前は下腹部などなく、生理痛も1日目のみ。もしくは全くない
・生理前は常にイライラ
・食欲がすごい

今期の症状は
・排卵しただろう日から1週間後に生理痛の様な下腹部と悪阻を思い出すようなムカムカ(半日だけ)←着床開始?とソワソワ
・胸の痛みが全くない
・が、生理予定直前の昨日から胸の一部がチクチク。今日になると腕を上げると脇から胸にかけてかなり痛い(筋肉痛になるような事はしていません)
・イライラしない

何を血迷ったか、完全に勘での高温期10日目くらいにフライング。もちろん陰性🤣

落ち着け自分!と言い聞かせながらもソワソワが止まらず…😭
田舎に住んでいるのですが、つい最近すごい大きなイノシシと遭遇し、イノシシは子孫繁栄!!!!!と妙な自信をつける始末です(笑)
いつもはこんなに焦ることないのに…

みなさん、ドキドキソワソワ期間、どうやって気持ち落ち着かせてますか??

おそらく週末か明け頃にはリセットです。
あと数日…あと数日…

コメント

コミィ

私も今高温期10日目です🙌
そわそわしますよね🤢💦
フライングしたくてしたくてウズウズしてます💦
今日子宮あたりがチクチクしたり謎の咳がでたりとすべてにおいて妊娠⁉︎とか思ってしまってます(笑)

ですが毎回リセットするのでどうせ今回も週明けにリセットするだろうと諦めモードです😭
そわそわドキドキを諦めモードで消してる感じです(笑)

お互い赤ちゃんきてくれますよーに🤗💓

• ともちゃん

ともちゃん

コメントありがとうございます!!!
    ほんと全てにおいて妊娠症状なんじゃないかと思ってしまいます(笑)

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね💕

• 11月24日