※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JASMINE
雑談・つぶやき

さっき市でやってる育児相談に行ってきた。相談はないけど身長体重の計…

さっき市でやってる育児相談に行ってきた。相談はないけど身長体重の計測してもらえるから行ってきたけど…確かに女の人多いけど授乳室もあるのに何で普通におっぱい出して授乳するんやろ😥一応職員の男の人も一人いたし。前も赤ちゃん本舗のベンチで普通に授乳してる人もいたし…モールの中やのにどうなん?いくら服で隠してても授乳室あるのに何でそこに行かへんの??移動がめんどいならせめて授乳ケープしようよ💦女同士でも公共の場でのおっぴろげ授乳は引く~💧

コメント

SARISARI

ええー‼︎(꒪⌓꒪)
そーゆー人に限って何見てんのよとか文句言いそうで怖いです(´-`).。oO
常識無い人多いですよね、授乳室に旦那さん連れ込んだりとか(;ꏿДꏿ)

• JASMINE

JASMINE

もうビックリですよね~💧
    赤ちゃん本舗では私の旦那も隣に居たんですが、やっぱり旦那もあーいうのは引くわ💦って言ってました…
    男の人も目のやり場に困りますよね(^-^;
    授乳室に旦那さん連れ込むとか理解不能です😥(笑)
    旦那さん側も何とも思わないんですかね!💫

• 8月28日
温泉まんじゅう

常識ないんでしょうね(´д`;)
私授乳ケープしても人前だと無理です!!

• JASMINE

JASMINE

ケープしてても嫌!って方もいますよね(><)
    今日は普通に赤ちゃんがおっぱい離して乳首まで丸見えで、何かイライラというか気持ち悪いという…何とも言えない嫌な気持ちになりました(;つД`)
    授乳室ならそれでいいけどめっちゃ真面目そうな地味めな見た目の人だったのにマナーとか常識ないのがビックリでした…

• 8月28日