※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

今日急ぎの用事があり、150メートルほど猛ダッシュした後、ふと気づくと…

今日急ぎの用事があり、150メートルほど猛ダッシュした後、ふと気づくとパンツがめっちゃ濡れてる、、。。もしや破水!?と思い、急遽病院に電話、受診しましたが破水じゃなかったーー!!😭めっちゃ安心した!!そして、大騒ぎして病院のみなさま、旦那、ごめんよ🙇‍♀️💦

愛染橋病院に通ってますが、スタッフの方も先生もとても優しくしてくれてとても心強かったです!!愛染橋どうなんかなぁと思っていたけど、選んで正解だった✨

そして何より猛ダッシュしてしまって、ごめんよ、赤ちゃん。。

それでも元気にしてくれてる姿を見れて強い子だなぁと嬉しくなりました。これからはむちゃしません。

とにかくほっとしました。。

コメント