※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

R先生に診てもらったら性別が当たりましたか?割れ目のエコーで女の子と言われたけど、自分のは黒い線に見える。どちらだと思いますか?

R先生に診てもらった方性別当たりましたか?
私は上の子のとき女の子と言われて男の子でした!
今回も女の子と言われましたが信じられず😂
みなさんのエコー見てると女の子の割れ目は白の線って感じですが私のは黒の線の割れ目に見えます!
どっちだと思いますか??割れ目のエコー持ってる方見せてください🙏

コメント

※ぱんころ※

二人目も割れ目クッキリちゃんでした☺

  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※

    これは、ちなみに26週です☺

    • 11月24日
  • M♡

    M♡

    クッキリですね!!
    うちの子はなんか微妙😂どっちなんだろう

    • 11月24日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    そうなんですよ(^^;
    なので、男の子ではないなぁとはっきり言われてしまいました😅

    • 11月24日
  • いろちょ

    いろちょ

    初めまして30週の妊婦です!
    まだ性別確定せずでして、、
    Rさんは確定されましたか??
    割れ目らしきエコー画像があるので見ていただけますか?

    • 1月3日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    はじめまして(^-^)/
    多分女の子で間違いないと思います☺
    Rさんのは私はしてません(*´ω`*)

    • 1月4日
  • いろちょ

    いろちょ

    返信ありがとうございます!
    この感じだと女の子ですよね!
    よくタマタマの裏と似てるとか聞きますけど、、、違うなと!(^^)!

    • 1月4日
※ぱんころ※

こちらは、1人目の時で17wの時です☺

  • M♡

    M♡

    割れ目ありますね!
    回答ありがとうございます

    • 11月24日
ぽちの助

長女の19w頃のエコーです(´・∀・`)
綺麗に何もお股になかったです(笑)

  • M♡

    M♡

    なにもないですね!
    私のエコーは少しごちゃごちゃしててわかりにくいです💦

    • 11月24日
あんぱん

24週のエコーです(^ ^)
ちなみに20週でも同じようにくっきり見えたので、次の検診で見えるかもですね!!

  • あんぱん

    あんぱん

    ちなみに、R先生に17週のエコーで赤ちゃん女児寄りといわれてました👶

    • 11月24日
  • M♡

    M♡

    割れ目よくわかりますね!
    次に期待します❤️

    • 11月24日
4匹のこっこちゃん

女の子希望で、19週で女の子確定でした!
ちょっとだけなんかぽちっとあるのがシンボルかと思って、一瞬青ざめましたんですが、先生が女の子だよ〜と。しばらく、信じられませんでした😅

  • M♡

    M♡

    たしかにシンボルにも見えそう!
    女の子羨ましいです❤️

    • 11月24日
いちえ

R先生に前回と今回みてもらった時は動画送りましたか?静止画より動画の方が確実みたいですよね!私も今回みてもらって女児完全確定もらえましたが次の診察までドキドキしてます(^^;

  • M♡

    M♡

    動画は病院では撮れないので
    写真です!

    • 11月25日