※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りじゅ
家族・旦那

産前産後の里帰りがどーしても嫌な私( ; ; )家が嫌いとか家族が嫌い…

産前産後の里帰りがどーしても嫌な私( ; ; )
家が嫌いとか家族が嫌いとかではなく、
普通に仲良いし家も好きなんですが、
旦那さんが遊び人で自由人なので、
離れると何するかわからず不安で
どうしても離れることができず、
未だにしてない状態です😢
旦那さんの実家にいて、旦那さんが私の実家寄りの
仕事場に通ってるので朝自分の実家に置いてってもらって、
終わったら迎えにきて旦那さんの実家に帰ってる状態です( ; ; )
切迫早産なので
家族みんな帰ってきなよと言ってくれていますが、
不安でしょーがないです(*ノ-;*)エーン
同じような人いませんか?( ; ; )
私が旦那さんのこと好きすぎてるのもありますが、
対策としてはどーしたらいいですか😭

コメント

三姉妹母ちゃん

今は旦那さんの事も心配でしょうが、切迫早産なら無理な移動も控えた方がいいです。
あと少しなので今はお腹の赤ちゃんと自分の事を考えましょう。
少し旦那さんを信用してみては?

みーちゃん

わたしの旦那さんはとてもお酒が大好きで、しょっちゅう飲み歩いてました。キャバクラも行くし金遣いも荒い。。
心配性というより嫉妬深いわたしは、ただただイライラしてました。
彼の周りは独身の人も多くて、同じノリで遊び歩く彼には呆れてました。
明日、里帰りから帰ります。
もしかしたら1ヶ月弱、わたしに隠れて遊びに行ったこともあったかもしれません。それでも、わたしは遊びに行くなら言ってくれた方がいいと伝えていたので数回の飲みは把握してました。

今は割り切って、赤ちゃんと自分の体調だけを考えて家族に甘えるべきだと思います。
好きすぎて不安になる気持ちもわかりますが、今考えることはストレスでしかないですよd( ̄  ̄)💓
むしろ自由人な旦那さんには里帰りから戻ってからに期待しましょう🐥✨

なつ

里帰りは絶対しなくちゃいけないものじゃないですよ♪
旦那さんも一緒に里帰りする方もいますし!
産後義実家に帰って大変だなーって思ったら里帰りするのも良いと思います♪

リコリコ

私も入院するのすら心配で嫌でした(^◇^;)ただ産まれた瞬間、そんなこと心配することすら忘れてしまうほど、お世話と可愛い赤ちゃんに夢中になりました(笑)心配ですよね😱でもきっと旦那さんもパパになったら変わるかもしれませんよ!今心配なのはしょうがないです!最悪の事ばっか考えてしまう私は、その最悪の事が起きなかっただけで幸せだったと思うようにしています😅

りじゅ

皆様返信遅れましてすいません😭
コメントありがとうございます( ; ; )
心配ですが旦那さんを信じて、
明日から帰りたいと思います( ; ; )