※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあや
お出かけ

子連れディズニーのアドバイス下さい!持っているA型ベビーカーまたは園…

子連れディズニーのアドバイス下さい!

持っているA型ベビーカー
または
園内のレンタルベビーカー

どちらがオススメですか?
ちなみに新幹線指定席で東京まで2時間ほどで、
ディズニー周辺のホテルで宿泊予定です。
園内のレンタルベビーカーは防寒しやすさなどはどうでしょう。
ブランケットクリップや押すところに収納かばんなど付けてしまってもいいのでしょうか?

他にも子連れディズニーについてアドバイスわ
これは絶対持って行った方がいいというもの何かあれば教えていただきたいです!!

コメント

まま

子供が2才頃から3回ディズニーに行ったことがありますが必ずベビーカーを持参しています。同じく新幹線で2時間、周辺ホテルに泊まりホテルまではバスでした。東京駅で京葉線の乗り場まで遠いので、ベビーカーがあった方がいいかなと私は思います(><)
新幹線は一番前か一番後ろの席を旅行会社にお願いしてスペースを確保していました。ディズニーからホテルまでのバスの中、ベビーカーをたたんでもスペースを大きくとってしまうので少し気を使ってしまいますが、優しい方がたくさんいて席を譲って下さったり手伝ってくださったりとても助かりました!!