※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D&Aママ
妊娠・出産

昨日エコーで女の子と言われました。19wのエコーも載せています。女の子で大丈夫か心配。洋服整理したい。女の子確定か不安。他の方の意見聞きたいです。

昨日エコー投稿したものです。他の方の意見も聞きたいので再度見ていただけると嬉しいです♥

23w4dの時のエコーで6割女の子と言われました。
次の書き込みで19wの時のエコーも載せておきます。(この時はまだ数週が数週だから、かなー??くらいしかわからないけど見てみましょうねと言われ、「ついていなさそう」とのことでした)

女の子で大丈夫そうでしょうか??
上に男女どちらもいるので元気に産まれてくればいいのですが洋服がたーくさんあって、身軽なうちに整理してしまいたい!と思っています。笑
私としては「女の子で確定かなー??」と思っているのですがどうでしょう??

もしよろしければ昨日見てない方、おこたえくださると嬉しいです♥
よろしくお願いします!!

コメント

D&Aママ

こちらが19wのものです

※ぱんころ※

うちの子と一緒です☺
うちの子も、26wで割れ目クッキリちゃんでした❤

• D&Aママ

D&Aママ

コメントありがとうございます♥
    クッキリですねー✨
    これで確定いただけましたか??

• 11月24日
  • ※ぱんころ※

※ぱんころ※

はい☺こんなけはっきり写ったら
    多分ついてないはず(^^;と言われました☺

• 11月24日
  • D&Aママ

D&Aママ

同じようなエコーで確定もらえているならうちもほぼ確定ですかね🌼

• 11月24日

女の子ですね!
3本線が見えます。

• D&Aママ

D&Aママ

ありがとうございます!!
    19wの時と23wの時とで写り方のしっかり具合いが変わっているので23wのしか見ないと「ついてる!」と思う方もいるようで今回は19wの時のも載せてみました。
    ちゃんと女の子マークついてますよね🍂

• 11月24日