※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゅ
ファッション・コスメ

みなさんどのくらいの頻度で美容室へ行きますか?産前は明るめのヘアカラ…

カテゴリがちがってたらすみません(^_^;)
みなさんどのくらいの頻度で美容室へ行きますか?
産前は明るめのヘアカラーだったのですが、いまでは一年分くらい染めてないのでだいぶ黒です。
また染めるか、ショートにするか、かなり迷ってます。よろしくお願いします。

コメント

みぃーぷーこちゅー

私は2ヶ月に1度ぐらい行ってます😉参禅も産後も♥️

• みぃーぷーこちゅー

みぃーぷーこちゅー

参禅ではなく産前でした(笑)

• 11月24日
  • かっちゅ

かっちゅ

羨ましいです💕
    そのときってご主人に見てもらってますか?♫

• 11月24日
  • みぃーぷーこちゅー

みぃーぷーこちゅー

旦那さんに見てもらってますよ~☺️

• 11月25日

産前は1ヶ月に1回でしたが
産後 2回行ってるので3ヶ月に1回ペースですね (﹡ˆoˆ﹡)
1度目は明るくカラーして
2度目はボブにカットしました☺️

• かっちゅ

かっちゅ

明るくするのいいですね!前みたいにキープできるか不安で迷ってます😣
    ボブは手入れしやすいですか?😊

• 11月25日

退会ユーザー

プリンになった時すぐ行けないから次は暗くしようとおもいます😂
    ドライヤーが早く終わるからめっちゃ楽です!!でもロングの時はささっと結んでたのでボブはいちいちアイロンしたり面倒ですね(´-_-。`)

• 11月25日
  • かっちゅ

かっちゅ

プリン目立つのが明るい色のデメリットですよね…子どもいてこまめにリタッチ行くの難しいです😅😅
    ドライヤー早くなるの、これからの季節嬉しいです!

• 11月26日
yu☆

2〜3ヶ月に1回くらいです!

私も産前はブリーチしたり明るめの色でしたが、今は前ほど行けないのでプリンが目立たない色で透明感のある色!とお願いしてます🙋

ショートだと毎日セットしなくてはいけなくて大変なイメージがあります。

• かっちゅ

かっちゅ

明るめ色がしっくり来ていたので産後地毛で重たく感じてます😥
    透明感のある色!アッシュ系でしょうか?
    ショートはシャンプーとか楽かなと思ったのですがセットめんどいですかね…

• 11月25日
じゃが

一人目出産してから暗めのカラーを3ヶ月ごとにしていましたが、今は白髪がないからいいや(笑)との考えでそのままにしています😂

ショートにしてましたが、セットが大変なので、セミロングぐらいが一番楽だと思います😌

• かっちゅ

かっちゅ

ショートはセットが大変なんですね😂
    わたしも白髪ないからこのままの方が楽なのですかね‥。髪のことでこんなに迷うの初めてです(笑)した

• 11月25日
まろちぃ

3〜4ヶ月に1回行ってます( ¨̮ )

一昨日、産後初めて行きました。かなりプリンになっていたのと、秋冬はいつも暗めにするので、地毛とあんまり変わらない色にしました。長さはロングからセミロングに( ・⊝・∞)

• かっちゅ

かっちゅ

産後初の美容院おめでとうございます💕
    すごーくスッキリしますよね!
    なんか外界と繋がれたー!って気になりました(笑)
    たしかに秋冬は暗めがいいですね!ありがとうございます😍

• 11月25日