※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
子育て・グッズ

赤ちゃん連れでくつろげるランチやお茶の店はどこですか?座敷が良いけど和食屋が多いです。カフェで座敷が少ないので困っています。どこで過ごしていますか?

赤ちゃんを連れて友達とランチやお茶をする時、どんな店がまだくつろげますか??

ベビーカーだと途中でぐずってしまいます。

座敷が良いけど、和食屋さんばかりで、カフェで座敷なかなかないな〜。。と。

みなさんどんな所で過ごしてますか?

コメント

みゆママ

カフェのソファーがあるとこや子供の椅子あるとこに行きます!
ランチやお茶するときわちゃわちゃしますがそれは子供いてたら仕方ないと思うので(笑)カフェで座敷あるとこはやっぱり人気ですよね(>_<)

  • マイク

    マイク

    ソファー席良いんですね^ ^今度挑戦してみます^_^
    しかしなかなか落ち着いて過ごすことはできないですよね(^^;;

    • 11月24日
Yoshirin

子連れOKの座敷、ソファー、個室、テラスのある店にしてます。

  • マイク

    マイク

    個室も良いですね^_^周りに気を使いますよね。

    • 11月24日