※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
子育て・グッズ

写真アルバムを使わず、誰かにあげたいがオークションは避けたい。離乳食教室で譲るのはどうか悩んでいる。捨てるのはもったいない。

夫の従妹にお下がりを大量にいただいた時に、エコー写真を入れるマタニティアルバムと、1歳までの写真を入れる、ベビーアルバムというのもセットでいただきました。

が、うちは写真屋さんに頼んで本みたいなアルバムにしてもらったのと、1ページに横向きの写真1枚しか入らない、という不便さから、使用していません。シールなども付いているし、ものはきれいです。

誰かにあげたいのですが、以前ネットオークションで嫌な思いしてからやめたので、その手のものは使いたくないです。

市の離乳食教室が来月あるので、ほしい人いたらあげますよって呼び掛けるのはどうでしょうか?でも、そんなことしてもいいのかな?
悩んでます。ただ捨てるのは、もったいないです。

コメント

まいまい

リサイクルショップに持って行くのはどうですか?
それかバザーに出すとか

• taconikki10

taconikki10

何年かして、娘が幼稚園などに行くようになったら、バザー、いいかもですね。中身を見たので、包んでいるビニールは捨ててしまったので、リサイクルショップは難しいかもしれません。ありがとうございます。

• 11月24日
ふふふ

やめたほうがいいと思います(^^;いきなり知らない方からいりませんか?って言われても困ってしまいます。断りにくい方もいるだろうし、、。
私も捨てるのもったいないなぁって思うものありましたが、そこは割り切って捨てました。それかジモティみたいなので譲りますってしてみてはどうでしょう?

taconikki10

やっぱりやめたほうがいいですね。
    ありがとうございます。

• 11月24日
如月まろん✿

ビニールやぶってもリサイクルショップで売れますよ😊
値段は期待できないかもしれませんが😣

taconikki10

捨てるよりはいいですね。ありがとうございます。

• 11月24日