※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

出産して退院し、赤ちゃんとの生活が始まりました。新生児は意外に静かで、寝ることが多いようです。おっぱいの時間には起こしても、またすぐに寝てしまいます。

出産して今日退院しました!
里帰りせず、自宅に帰ってきて、ついに赤ちゃんとの生活が始まりました!
どうなるのかと心配してたんですが、
意外に静かー😂
新生児ってこんなに寝るものですかー?💦
心配になるほど寝てます(´;ω;`)
おっぱいの時無理矢理起こして、飲んだらまた爆睡です😂

コメント

mikitty

おっぱいの時間に起こしているなら問題無いとおもいまーす‼︎
ウチはおっぱいの時間に どんだけ起こしても起きないので
大変でした( ;∀;)

  • なな

    なな

    なかなか起きないですよね😭ウチもです!
    でもまた爆睡で、、こんな寝てばっかりで大丈夫なのか!?と不安です😂

    • 11月24日
ルシファー

退院おめでとうございます!

夜が大変かもですね。
まだ新生児のうちは、昼夜が分からないので。

うちの子は、昼はよく寝て夜泣きまくって大変でした。

  • なな

    なな

    夜!!
    確かに😭
    3時間置きに授乳ですもんね😂

    • 11月24日
いちごちゃん

産後30日です。
入院中も夜中ちょこちょこ起きて泣いていた娘なので、そのままそれが自宅に帰ってきても変わらずです。

  • なな

    なな

    そうなんですね😂
    起きたら起きたで大変ですよね😂

    • 11月24日
ママ

優秀な子で羨ましいです😭😭😭
ずっとそのいいリズム続くといいですね☺️💕

ママもここから大変になるので、休めるときにたくさん休んでくださいね!

  • なな

    なな

    優秀なんでしょうか😂
    どれだけ音たてても置きないので心配になります😭

    • 11月24日
あさひ

めちゃめちゃ寝てましたよ、娘はσ(^_^;)心配になりましたー💦
でも、生後2ヶ月過ぎた頃からお昼ほとんど抱っこ以外で寝なくなりました!

ちょいちょい見つつゆっくりしてください(^^)

  • なな

    なな

    心配になりますよねー💦
    ゆっくりしようと思います💖

    • 11月24日
ざくろ

拍子抜けですよね(笑)
あれ、こんな楽でいいのって思ってました😅

  • なな

    なな

    今まさにそんな感じです!笑
    どんだけ音たてても起きないので、何でもできます😂笑

    • 11月24日