※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさみん
妊娠・出産

切迫早産だったのに臨月になっても陣痛が来ない。入院生活が辛く、体調も悪い。同じ経験の方、話しませんか?

切迫早産だったのに臨月になっても陣痛が来ない。

今までめちゃくちゃ辛い入院生活。
薬をやめたらすぐ陣痛に繋がるかもと言われ2週間経過。
増え続ける体重に検診のたびに怒られる。
腰痛と痔で思うように動かない体。
周囲の、まだ?という催促。

もう、自暴自棄です。。
同じような妊婦さんいらっしゃったら、
語りませんか?

コメント

ねこ

切迫早産ではないのですが…同じ週数ですー
まだ?って言われてもって感じですよね^^;こればっかは赤ちゃんのタイミングですから。。 体重に厳しい病院なのでしょうか?😣私は今+12 ㌔ですが、甘いものも含めてお母さんが食べたいもの食べて大丈夫って言われます‪‪💦‬
早く会いたいですね👶💕
お母さんがカリカリしてると赤ちゃんも出て来ずらくなっちゃうので、お互い気長に待ちましょう♡

• みさみん

みさみん

コメントありがとうございます💕
    私もプラス11キロなのですが、体重に厳しい病院で、毎回の健診が憂鬱で(´;Д;`)
    もう、食べることしか楽しみがない毎日なのですがそれも制限でどうにかなりそうです😭
    でも赤ちゃんが無事に産まれて来るのが一番ですもんね!
    頑張りましょうね😢💓

• 11月24日
CHIE☆

私も33週から36週まで入院して退院しても予定日2日前まで全く出てきませんでした😅
しかも毎回健診では3センチくらい開いて痛いでしょ?と言われるだけ😢
入院させて出産したかったですよ。両親が遠方でしたが上の子のお世話もあり2ヶ月近くいてもらい、毎日まだ?と聞かれてましたよ。自暴自棄になりまして上の子どもと一緒にすべり台をしたら次の日陣痛がきて3時間の安産でした笑
食べ物ももう好きなもの食べまくりでした。
いつか来てくれますからその時まで身体を休めて下さいね。安産でありますように。

• みさみん

みさみん

コメントありがとうございます!
    ほんと、私と同じです。
    私も4ヶ月入院し、子宮口も3センチひらいてるのに退院したら全然陣痛もこず、体重も怒られ…。
    共感していただけて嬉しいです(´;Д;`)
    思わず涙がポロリ…。

ありがとうございます。もうちょいがんばります。

• 11月24日
おーとーちゃん

わたしもそうでしたよ!
切迫早産で1ヶ月半入院したのに
出産したのは予定日の次の日でした(笑)

本当にお腹大きいと思うように動けなくてもどかしいですよね(^^)
ですが赤ちゃんが出てしまえば懐かしいなーと思うので
今のうちに楽しんでおくのもひとつかなと思います♡

赤ちゃんのタイミングで陣痛きてくれると思います(^^)

安産お祈りします^^

• みさみん

みさみん

コメントありがとうございます😊
    同じ切迫だったんですね!!
    予定日超過だったんですね😭
    あの辛い安静生活はなんだったんだって感じですよね(´;Д;`)

瞑想でもして落ち着こうと思います!
    ありがとうございます

• 11月24日
ふーたんママ

37週は臨月ですが、予定日まではまだもう少し日があるので、焦らず赤ちゃんのペースで待ちましょう☺
私は二人目で一人目が予定日より10日早かったので今回も今頃かな?と前々から予想していたのに子宮口も全く開いておらず下がってきてないねーと言われあら予想外😅
赤ちゃんがまだ2600㌘で小さめだからもうちょっとお腹にいてもいーのかなぁと思ってます☺

こーやってお腹でボコボコ動いてるのもあと少しなんだなぁと思うと少し寂しくもあります。

• みさみん

みさみん

コメントありがとうございます!
    もう入院生活から動けず制限だらけで、ずっと平常心を保ってきましたが、
    退院したらすぐ
    体重制限も始まり、どうにかなりそうです…(´;Д;`)
    赤ちゃんも大きめだし…。

早く生んでしまいたい…

• 11月24日
Mi

えぇーっ⁉︎37週でまだ?って言われちゃうんですか(´°ω°`)?
正産期って37週からですよね?
みさみんさん、気にしちゃダメです!予定日まではまだまだ先です(´°ω°`)
体重は私も悩み中です( ´⍪ω⍪`)