※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

今日の朝、起きたらおりものシートがまあまあ濡れてました。よく見たら…

いつもお世話になってます🙌
今日の朝、起きたらおりものシートがまあまあ濡れてました。よく見たら真ん中らへんは黄色く、尿のような感じとちょっと強めのおりものの匂い💦
よくくしゃみとかすると尿漏れするので、そんな感じかな〜と思い、二度寝😂
起きたらベタベタとした白く濁ったおりものとおりものシートが少し濡れてました。
動いたり立ったりしても全く何も出ず…横になっててもおりものが出る感覚すら全くありません。
トイレへ行ってもポタポタ漏れる感じもなく、おりものシートにも少量のおりもののみがたまにつき、拭いてもベタベタの少量のおりもの!
以前何度かこちらで相談させていただき、1度出ただけでも破水の可能性ありと教わり、何度か病院へ行きましたがそのたび破水ではなくおりものか尿漏れでした。
その時、助産師さんに1度だけ水っぽいのが出た〜って言ったら…一回だけ(´⊙ω⊙`)?破水なら出続けるよ〜そんなに心配しないで(^^)と!
となると…今回のは寝てる間に尿漏れ…?
出続けるなら迷わず病院だな〜って思ってたのに、いざとなるとちょっと不安で😢
最近は胎動カウントに集中してて、久しぶりのおりもの問題に動揺してます。゚(゚´ω`゚)゚。
寝てる間に尿漏れした経験ある人いますか?
また同じくらいの週数に水っぽいおりものが増えたりした人いますか?

コメント