※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acoume
妊娠・出産

ドゥテスト排卵検査薬を使用し、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。産み分けを意識していたが、排卵日のタイミングに少しズレを感じ、男の子希望で濃厚にしたが、女の子の可能性が気になると相談しています。

ドゥテスト排卵検査薬についてです。

ドゥテスト排卵検査薬を使って妊活し、先週妊娠検査薬で陽性を見ることができました☻

一応産み分けを意識していたのですが、少し日にちがずれてしまったような気がして、、、気になってしまったので投稿しました。

最終月経は10/31
生理周期は25、26日が多いです。たまに28日のこともありますが、、、。
ルナルナでの排卵日予想は10/31日でした。
そしてドゥテスト排卵検査薬結果がこちらです。

10/29 10時 陰性 うっすら線

10/30 10時 陰性? 太いけど少し薄い??
21時 陽性 判定より濃い線

10/31 1時 タイミング
10時 陽性 濃く陽性
22時 陽性? 朝よりは薄い

11/1 1時 タイミング
14時 陰性 うっすら線

男の子希望なので濃厚にしたつもりです。笑
このタイミングだとやはり女の子の確率の方が高いのでしょうか?
基礎体温も計っていなかったですし、こればかりは神の領域だとわかってはいるのですが、、。

私はこう思う!や、私の時はこうだった!などなんでもいいので聞かせていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします^ ^

コメント

りーちゃん

排卵日なので男の子じゃないですか?(^^)

• acoume

acoume

コメントありがとうございます^ ^排卵日だったのでしょうか(o_o)色々調べていると陽性が強く出てから2日後が排卵日という意見が多くて、、、(>_<)性別がわかるまで楽しみに頑張りたいと思います♡

• 11月24日
(´・ω・`)

1あたり排卵の可能性あるので
タイミングばっちりだと思います(*´꒳`*)✨

• acoume

acoume

コメントありがとうございます^ ^1日が排卵の可能性もありますよね!1日かな〜2日かな〜うーん🙄という感じでモヤモヤしていました。笑 せっかく授かった命なので健康第一で大事に育てていきます♡

• 11月24日