※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma\( ˆoˆ )/ma
雑談・つぶやき

育児に行き詰まって涙が出てきました。そんな中でしたが、お誘いを受け…

育児に行き詰まって涙が出てきました。
そんな中でしたが、お誘いを受けたので
先日久しぶりに友達と飲みに行きました!
もちろん賛否両論あるとおもいますが。
完ミなので旦那にミルクとお風呂と寝かせつけをお願いしました。快く行ってきなーゆっくりね!と送り出してくれました。

お腹の底から大爆笑しながらお酒を飲んで
涙が出るほど笑いました!!

ほんとに幸せでした。
育児、がんばろって思えて娘が可愛くて可愛くて
しょうがないです😊

あんなに、この日常が永遠に続くような感じがして
落ち込んでいたのに・・世界が変わりました🌟

ストレス発散、ほんとに大事ですね!!!

コメント

ぷ~

うらやましいです。
旦那様にも感謝ですね。

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    そうですね、感謝の気持ち忘れないようにですね😊
    また気を引きしめて笑顔で頑張ります!

    • 11月24日
もふもふ

ストレス発散は絶対に必要です!!でも、溜めて溜めて吐き出すよりもちょこちょこ息抜きをしてる方が日常的には楽ですよね😅
そんな日々を過ごしたい(笑)

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    ほんとその通りですね!うまく発散しながら毎日過ごせたらどれだけ幸せか💓これから続く育児、ストレス発散しながら笑顔でやっていきたいです😊

    • 11月24日
ピッッピ

離れた時間ができたことでより可愛くて愛おしくなりますよね❤️
息抜きができて良かったです😌
もっと肩の力抜いていきましょー!

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    可愛くて愛おしい、本当にそうですね💓心にゆとりができました😊
    肩の力抜いて、愛情たっぷり注いで育児頑張ります!!!

    • 11月24日