※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
ファッション・コスメ

初めての妊娠です。18週に入ってから、少しずつお腹が大きくなってきま…

初めての妊娠です。
18週に入ってから、少しずつお腹が大きくなってきました!
現在専業主婦で、つわりの名残で体調あまり良くなく、家の中で過ごす事が多いです。
寒いのが苦手なので、マタニティ用のジーパンか黒のスキニーが欲しいなと思っています!
普段のサイズより大きい物を買うのではなく、お腹に腹巻きのようなものが付いてる専用のズボンが欲しいです。
裏起毛やボアが付いてるあたたかいもの、どこかで買われた方いますか??
赤ちゃん本舗、しまむら、ユニクロ、GU、西松屋、バースデー、イオンなどが近くにあるので、その辺りだと嬉しいです!
ネットだと試着出来ないので、迷ってます…

コメント

ゆちょぼ

わりと近所にたくさんショップあるんですね😁✨

私は仕事用でお腹に腹巻きみたいな黒のスキニーを買いました!産休後は検診の時にワンピタイプはまくりあげられないので重宝しますよ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )値段は3000〜4000円くらいでした!1〜2本あれば便利です✨
デニムタイプは周りもあまりオススメせず、ニットの種類によっては合わせづらいので
ネイビーや黒のジャンパースカートや丈の長めのニットワンピもオススメです😁

冬場は自宅だとワンピースにマタニティ用のお腹周りがゆったりしたタイツに西松屋の1000円くらいの腹巻き付き毛糸のパンツを使ってます(*´꒳`*)マタニティタイツはネットでも安く買えるので2〜3枚買ってうまく使えてます😊

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

お店書き忘れてました。
    マタニティパンツは赤ちゃん本舗、ワンピはユニクロやしまむらで買いました!
    お腹でかくなって来る頃で締め付けるのものは少しでも辛くなるので余裕持って着てみてください!

ユニクロのマタニティシリーズはあまり試してません💦

• 11月24日
  • こたん

こたん

返信遅くなってすみません😢⤵⤵

詳しくありがとうございますー🙆
    マタニティタイツも必要ですね‼‼
    裏起毛パンツやめて、マタニティタイツでもいいかなぁと思えてきました…

タイツならネットで良さそうですねー!

もし二人目出来たら、夏なら裏起毛パンツ使わないですよね(^^;

• 11月25日
ママリ

ネットは試着できないですが、結構いいですよ^^
赤ちゃん本舗には色んな生地のものが売ってます!GUはなかったような、、

• こたん

こたん

コメントありがとうございます!

ネットだと安いのがあって魅力的なんですよねー🙆

赤ちゃん本舗また見に行ってみます!

• 11月25日
エルモ

アカホンで裏起毛のデニム試着しましたが、すごく暖かいのですが、わたしは足が短いので、別のお店での丈上げが別途必要になってしまうので、
裏起毛ではないですがユニクロで購入しました!
ユニクロなら丈上げも無料なのでユニクロでよかったなと思っています(*^^*)

子持ちの友達たちは、ユニクロのマタニティが出来たの最近なので、昔からあればよかったのにー!!とみんな言ってます(*^^*)

• こたん

こたん

裏起毛あったんですね…!

でも裾あげ面倒ですね(^^;

ユニクロ評判良さそうですねー!

行きたいんですけど、今セールで人が多そうなので、落ち着いたら行きますー♥

• 11月25日

UNIQLOのマタニティーズボン持ってます!
ズボンが胸下あたりまで来るやつです👖
裏起毛などはないですがとっても楽チンです😊❤️

• こたん

こたん

ユニクロ人気ありますねー!
    是非試着行ってみたいです‼‼

• 11月25日
うり

ユニクロのマタニティデニム、1本持ってますが結構足のラインもキレイに出る色目で重宝しています。最近は近所に出る時はこのパンツにゆったりめのニットばっかりです。

• こたん

こたん

週数一緒にですね♥

ユニクロのマタニティデニム、是非試着行きたいです‼‼

• 11月25日
なろ

無印でかいました!4500円でしたよ。
スーパーストレッチスキニーでxsからあります!
ただ裏地があたたかいのではありませんでしたが動きやすくて買ってよかったと思いました。

• こたん

こたん

無印もイオンの中に入ってます!

動きやすいのがいいですよねー🙆

• 11月25日