※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん¨̮⑅*
妊娠・出産

散歩中にお股が痛くて困っています。痛みがあっても歩くべきでしょうか?同じ状況の方はどうしていますか?

こんにちは!
いつもありがとうございます(ˊᵕˋ*)

一昨日で38wを迎えて昨日、助産師外来がありました。助産師さんにやっぱり歩くのが一番だよーと言われ、昨日から30~40分程度の散歩を始めたのですが、昨日の夜からお股に激痛が走ります(;_;)
今日も無理ない程度に30分目安で散歩をしたのですが、まだ痛いです(´口`)↓↓
それでもやはり歩いた方がいいですかね?
同じ数週の方、身体に痛みとかあっても運動など続けてますか?

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

私は痛すぎて散歩なんかできなかったので安静にしていただけでした(笑)😅

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

昨日は歩行困難じゃないかってくらい痛くて笑
    あまり無理しない方がいいですね(´口`)↓↓

• 8月28日
ニコ@

私は15分程度歩いてましたが、かおりんさんと同じようにお股が痛かったです( ̄∀ ̄;)
私の場合は恥骨痛だったので、とこちゃんベルトをして歩きました!!少しは和らぎましたが...痛かったです(;_;)
でも毎日歩いたおかげか安産でした(-´∀`-)
無理はいけませんが、歩くことで体力はつくと思いますし、安産にも繋がると思います!

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

今まで運動してこなかったから痛くなったのかなーとか思いながら歩いてるんですが、体力つける為に無理ない程度に頑張ります。
    目指せ!安産♥ですね(ˊᵕˋ*)

• 8月28日