※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっそ
妊娠・出産

5日前から淡々血性のおりものが出るようになりました。3日前に検診があ…

5日前から淡々血性のおりものが出るようになりました。
3日前に検診があったので伝えたら、「この時期の出血は早めに来てね」と言われました。そして子宮の長さは問題なく、張りが原因かと張りどめを出されました。
でも、痛みもなければ張ってる感じもよく分からないし、うすーいピンクのおりものって出血なのか?いや、少しでも出血してるからピンクになってるんだよな?でもこのくらいで受診?病院的にも困らない?とか考えてしまって困っています。。
結局昨日の夜と今日の昼も同じ量で同じような性状のピンクのおりものが出たので、病院に連絡をしてこれから行くことにしましたが、なんだか薄いピンク色ということや、つい3日前に問題ないと言われたのにな、、という気持ちで行くのに気が重いです。
わたしがのんきすぎるのか、、カンジダにもなってたし、それで出血とかありえないかな、、とかなんかぐるぐるしています。
ただの愚痴です。病院行ってきます😔

コメント