※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
お出かけ

明日から1泊で伊豆に義両親たちと旅行に行きます。(ホントはすごく行き…

明日から1泊で伊豆に義両親たちと旅行に行きます。(ホントはすごく行きたくないです😌)
今まで実家に泊まったことはあるのですがホテルに泊まるのは始めてです😣
部屋は布団とベッド両方あるのですが息子とどちらで寝たらいいでしょうか❓
布団の方が動いても落ちる心配はないのですがうつ伏せで寝るので柔らかい布団だと少々心配です💦💦
でもベッドだと落ちてしまうと怖いし……
どちらがいいのかわかりません😫

また初めての旅行なので何を持って行ったらいいかこれはあった方がいい‼
というのがありましたら教えて下さい!

コメント

基本的にベッドガードの貸し出しはありますよ(^^)
ビニール袋は多めに持っていくと安心ですが、いつも旅行行くときは普段のお出かけとそんなに持ち物は変わらないです!
何か必要になったら買えばいっかーくらいに思ってます😊

• mari

mari

ベッドで寝ることになったら
    ベッドガードの貸し出し聞いてみます!
    確かに現地調達でも良いですよね(*ᵕᴗᵕ)ᕷ˖°
    ありがとうございます‼

• 11月24日
おかき

絶対布団がいいと思います。
落ちるのは怖いです😣😣
うちも旅行では絶対布団を選びます!
場所によってはベビー布団出してくれるとこもありました\(^^)/

持っていったほうがいいものは
とりあえず全部を多めに持っていきますかね〜🙋🙋
着替え、オムツ、離乳食、タオルなどなど……

• mari

mari

やっぱり布団の方がいいですよね(💧•́ ₃ •̀)
    この際ベビー布団を持って行こうかとも思ってました‼笑
    全部多めが良いですよね!
    ありがとうございます‼

• 11月24日
    h a n a ☺︎

私は泊まるところがベッドしかなかったので、2つのベッドをくっつけてツインにして壁側に寄せてもらい息子を壁側、外側に私、足元から落下防止の為ベッドガードを付けてもらいました!
宿泊されるところにベッドガードが無ければ絶対布団が良いです😱それと、ベッドガードも挟まって窒息する死亡事故もあり本来は対象年齢4.5歳~みたいなので、どちらにせよ布団のほうが安全な気がします。ホテルや旅館とかでそこまで柔らかい布団って見たことないですし、首も座ってると思うので顔を埋めてしまうことも無いと思います!

• mari

mari

ベッドガードも危ないんですね😱😱
    ベビー布団にしか寝かせたことがないので大丈夫かな~?
    と思ったんですが
    自分で顔動かしますし布団でも大丈夫ですよね❗
    ありがとうございます‼‼

• 11月24日