※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
産婦人科・小児科

小児科での予防接種の予約時間を誤って早く来てしまい、先生に怒られた。先生は朝は忙しいと指摘。

さっき小児科で予防接種を受けにいきましたが、10時30分予約なのに10時に予約だと思っていたら早く来すぎて、先生に怒られてしまいました。
その時はすみませんでしたと終わったのですが、先生はインフルエンザの患者いるんだから朝は大変なんだからと
言われました( ;∀;)そんな事言われてもとゆう感じです💦

コメント

AI

予防接種と診察って同じ時間帯なんですか?💦

  • ひより

    ひより


    同じ時間です。

    • 11月24日
ぷりぷり

診察と予防接種の時間が分かれていたとしても、時間予約だから時間までは待合室ぢゃないですか?早くて来院したらカルテもまわされているんでしょうけど、そのタイミングを調整するのは事務や看護師さんのような気がします。
怒るほどではないと思いますが、そんなに混みあってたんですかね。こちらが心配されて~なら理解できなくないですが、なんだかきちんとした対応ぢゃないような気がするので、私だったら別の小児科に行きます。

ショーコラ

赤ちゃんやママの事を考えての発言だと思いますよ(;´д`)
病院での滞在時間を短くしてあげないと、居たら居るだけかかるリスクは高くなりますからね。
そして移ってしまった時、しんどくなるのは、赤ちゃんやママです。
家を出る前に時間確認出来てたら良かったですね( ´ ▽ ` )

ハヌソラ二

先生の優しさじゃないですか?
少しでも滞在時間を減らして、感染リスクを減らしてくれてるんです。