※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

基礎体温や排卵検査薬のことで不安。妊娠された方の経験を知りたい。

さっきトイレに行ったら茶おりがぽつんと…
今日の朝から腰だるい、お腹いたい。(のでトイレにいったらまさかの(っω<`。))
胸もこころなしか小さくなったような…

やはりリセットなのでしょうか?(´;ω;`)今日の基礎体温は四時間あけれてないのであてにならないですが、一応つけました。ずっと予測だったので予想のグラフです。(実測は36.83)
排卵検査薬は海外製品を頼んでたのですが、取り引き先に問題ありで、間に合うように注文したのですが、大幅にすぎてから届いた為今回使えてません。
排卵は9~10日であってますでしょうか?
今回異常な吐き気、胸のはりですごい期待してて、明日の、朝イチ検査しようとしていただけに不安でいっぱいです(´;ω;`)
16日にしたとき後、少し出血しました。これが着床出血かな?キズついただけかな?と思ってたのですが、
今日のが着床出血ならいいのに。と願ってしまいます。
こんな感じでも妊娠された方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします┏○ペコッ

コメント

ぴーちまーま

茶おりが生理予定日三日目から出て
生理っぽい出血は全くなくて
生理予定日一週間後に検査したら
妊娠してましたよー!

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですか?まだ希望すてなくていいですかね(っω<`。)
    妊娠おめでとうございます♡ぴーちまーまさんに続きたいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 11月24日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

生理がくるまでは妊娠1ヶ月~!
    とか呑気なこと考えて
    上の時は妊活してました!
    妊娠してるといいですね❤❤

• 11月24日
  • こっこ

こっこ

仕事中もずっと気になっちゃって、ストレスわあかんよー(っω<`。)大丈夫②!って言いきかせてました笑
    切に願うばかりです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    ありがとうございます♡

• 11月24日