※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃをクリスマスプレゼントに購入予定です。毎年発売される商品なのか知りたいです。来年2月まで待てば新商品が出るでしょうか?写真が横向きになっていてすみません。

添付した写真のアンパンマンのおもちゃをクリスマスプレゼントに購入予定です。
こちらの商品は今年の2月に発売されたみたいなんですが、毎年発売されるものですか?

例えば来年の2月まで待てば新しい商品が発売されるのかな?と思いまして。ご存知の方教えてください

写真が横向きになっており、すみません

コメント

りむ

これのだいぶ古いやつを持ってます。
たぶん6年くらい前のものです。

• mf.107

mf.107

でしたら、そんな頻繁に発売されるものではなさそうですね(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    ありがとうございます♡

• 11月24日
いでちん

うちにも古いのがあります。長女の1歳の誕生日に私の兄からもらいました。
古くても今は次女がたまに使って楽しんでいるので、新しくなってもそこまで劇的に変わったりはしないんじゃないかなぁと思います。長く使えるので助かります。

• mf.107

mf.107

なるほど!劇的に変わらないとの情報嬉しいです♡
    アンパンマンデビューが最近なので未知すぎて何もわからなかったので助かります!
    長く使える知育おもちゃが欲しかったのでかって良さそうですね!嬉しいです♫ありがとうございます😊

• 11月24日
ままり

毎年は発売されないと思いますよ!!!
因みにうちの子これ大好きで毎日遊んでます☺️

• mf.107

mf.107

息子さんと同じ月齢ですね♡
    やはり、このおもちゃ喜びますよね!言葉がでてきてるから余計喜んでくれそうです♫
    こちら購入決定します!
    教えて頂き、ありがとうございます(❁˘ᴗ˘❁)

• 11月24日
  • ままり

ままり

単四電池、買いだめしてる方がいいかも😂😂😂
    毎日遊んでるからすぐなくなります(´∇`)

• 11月24日
  • mf.107

mf.107

電池!!忘れてました💦確かに、なくなったときに、常備しておかないと困るとき多いですよね😂
    すぐなくなるんですね✨ありがとうございます!

• 11月24日