※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンクス
妊活

ホルモン値が高く排卵障害で不安。同じ経験の方、回復したか教えてください。

妊活半年です!先週、血液検査の結果を聞きに行ったところ、ホルモン値が異常に高く排卵障害だと言われました!漢方と高プロラクチンの薬をのみ始めました!4月に一度科学流産しています!
今回は生理が3日で終わり、4日目の今日はほとんど出血はなく、体温も36、75と高くなりました!私のようにホルモン値が高かった方で正常に戻った方いらっしゃいますか?妊娠できるのか、とても不安に感じています!

コメント

こうのとりキティ

私も高プロラクチンの薬飲んでいましたが少しずつ減っていきました◡̈❁
早く欲しかった為人工授精は一回やって辞めてすぐ体外受精に切り替え三回目の一つ凍結保存してあった一番グレードが悪い卵ちゃんで妊娠し、出産しました◡̈❁

• リンクス

リンクス

コメントありがとうございます!毎日すごく不安になり、気弱になってしまいました。薬に助けてもらうと思ってあまりストレスためないようにがんばります!妊娠、出産おめでとうございます!はげみになりました!

• 8月28日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

ストレスが一番いけないので気晴らしもしてくださいね◡̈❁
    私はいつも卵ちゃん戻した後やタイミングとったときは安静にしていましたが意外とバタバタしていたら忘れられて良かったです。
    たまたま旦那の祖母、私の祖父の葬儀やらでバタバタしてたら授かったりしたので。

• 8月28日
  • リンクス

リンクス

わかりました!悩みがあるととことん考えてしまうので、バランスが難しいですが、気晴らししてみます!(^ー^)ありがとうございます

• 8月28日