※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子にオススメの乗り物おもちゃを探しています。トミカやプラレールは早いでしょうか?皆さんのおすすめを知りたいです。

車や電車のおもちゃでオススメありますか??

1歳1ヶ月の息子が乗り物大好きなので、何かクリスマスプレゼントに買ってあげたいです😊
トミカやプラレールはまだ年齢的に早いですかね💦皆さんのおすすめ知りたいです✨

コメント

cuocou

そのくらいの時はトミカより音が鳴るのをよく使っていた気がします😊

トイザらスとかで2000円くらいで買える救急車や電車のオモチャがあるんですけど、音もリアルで喜んでました😊😄

• cuocou

cuocou

これですー!

• 11月23日
  • きき

きき

写真つきでありがとうございます💕
    ほかのおもちゃでも音が出るやつが好きなので、すごく喜びそうです🎶
    お値段もお手頃でありがたい🙏✨笑

• 11月23日
ままり

一歳の誕生日に義弟くんから頂いた、くるくる回る新幹線のおもちゃを頂きました(^。^)

写真のはうちのとは少し違いますが、ほぼ一緒です!
今でも一日1.2度は触りますし、バンバン扱っても壊れないし、部品はバラバラにならないのでいいですよ( ^ω^ )

うちの子では結構投げるので、プラレールはまだ危ないなと思ってやめてます(>_<)

• きき

きき

ありがとうございます💕
    こんな電車のおもちゃがあるんですねー!車掌気分が味わえて楽しそうです😊
    丈夫なの助かります✨うちもバンバン叩いたりブンブン投げたり激しいので😂

• 11月23日