※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜華ママ
その他の疑問

今週結婚指輪を買いにいく予定です。そこで、人気ランキングとか調べた…

今週結婚指輪を買いにいく予定です。そこで、人気ランキングとか調べたんですけど、サイトによってランキングがバラバラで。。笑みなさんはどこのブランドがオススメですか?今のところ、アイプリモ、4℃、ティファニー、を考えてます。

コメント

ひまーり

カルティエにしましたが、ティファニーも考えてました!!ティファニー可愛いですよね*\(^o^)/*

うちはアイプリモです(^^)

婚約指輪購入の為3件程回りましたが、店員さんの対応が一番丁寧だったアイプリモにし、結婚指輪も決めちゃいました。

指輪選びって楽しいですよね。
素敵な指輪に出会えますように(*´ω`*)

よぽ

私は結局カルティエにしましたが、ティファニーと4℃も見に行きました。
ティファニーは海外ブランドのため、内側にブルーダイヤや誕生石は入れられないと言われました。
イニシャルや記念日の刻印はしてくれるとのことでした。
一方、4℃は国内ブランドなのでそこら辺のサービスはよく、ブルーダイヤは無料で入れられるとのことでした。
もちろん刻印もしてくれます。
デザインは好みがあると思いますので、サービス面を書いてみました。
ブルーダイヤで迷いましたが、結局ブランドで選びました。
アイプリモは見てませんが、ゼクシィとかではすごく押してるブランドですので、有名だと思います。

yong

私は、夫がデザインが個性的なのがいいということで、NIWAKAにしました😋
デザインが豊富なので、自分の指に合った物が選べて、また、同じデザインでも、素材が選べたりするので、独自の物が出来上がっていいですよ😋

ミルクコーヒー

うちは4℃です☆
丈夫で内側にブルーダイヤを入れられるのと、デザインが好きで決めました(*^_^*)

あとは店舗展開が多く、私の地元にもあるのでメンテナンスに便利というのもありました☆

なっちゃん(ˊᵕˋ)

わたしは4°Cで購入しました!
よかったところは、刻印などもそうですが購入後のサービスがしっかりしてて安心しました!!
ブライダル専門店のほうに行ったのですが、400種類くらいありました。笑

カランコロン

うちはdeuxetdeuxです(´▽`)ノ4℃から誕生したブライダルリング専門店で1つのリングでも若干カーブの角度が違うものなどたくさんの種類があったし刻印や刻石もできてアフターサービスもしっかりしているようなのでそこにしました✦ฺお値段もお手頃で夫婦で20万ほどです(ˊ̱˂˃ˋ̱)

すみれ

アイプリモにしました!
お店の方が言うには、アイプリモにはカルティエやティファニーのようなデザインも用意してると。
他のブランドの結婚指輪を見てないので、本当か分かりませんけど、たくさん種類がありました!
選ぶ時もとても親身になってくれて、悩んでる私の好みをきちんと引き出してくれました!
刻印もしてもらえたし、受け取る時には担当してくれた方からのメッセージカードが入っていて気持ちよく選べたな~と思ってます!

ママリ

スカラベって検索して下さい(♥ω♥)
めっちゃお勧めです♡
私の場合、結婚指輪は2つ合わせて12万くらいでした♥

りんこ

うちは杢目金屋というお店の指輪です(^-^)

木目柄で歳をとっても恥ずかしくない飽きない様な造りですごく気に入っています♡
ケースも桐(?)の箱で和な感じでかわいいですよ!

ちょっとお値段張りますがオススメです♡

arc

アイプリモの系列のラザールダイヤモンドで買いました⠒̫⃝
というか、旦那の職場なので旦那の好きなデザインのものをくれたのでわたしは選ぶ権利なしでした(´-ε-`;)笑
アイプリモは可愛らしい印象ですが、ラザールは高級感があります。

色んなお店を見るのが憧れだったので、是非色々検討された方が良いですよ♡

桜華ママ

一括で返信失礼します。みなさんたくさんのコメントありがとうございます!参考にさせていただきます!