※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

私の胎動はパパに触られると止まる。他の方はどうですか?

私がお腹触っても元気よく動くのに、パパが触るとピタリと胎動が止まる。いつもパパしょぼーん…。
みなさんの胎動はどうですか?

コメント

私もいつも凄い動いてるのに
ねぇ!見て!
って言って旦那さんが見るとぴたっと止まります(笑)
だから中々動いてるところを見たことないです😰

さとはな

上の子の時そうでしたよ!
めっちゃ動いてるから触ってーと言って主人が触るとピタッとやんでいました(^o^;

みのり

わ!うちもそんな感じでした懐かしい!!!なんででしょうね?
私「今今今!」夫触る「シーン、、、」
みたいな😂笑

さ

うちもそうでした!なので、しばらく胎動があることを信じてもらえませんでした…笑
後期は激しく動くしひたすら動いてるので、たまーに旦那が触っても動いてくれてやっと信じてくれました😅
でも、やっぱ旦那が触ると止まるので胎動が激しすぎて辛い時、旦那に敢えて触ってもらいました🤣笑

Mr.赤猫

うちも「今よく動いてるよー」てお腹触った途端ピタリと止まります笑

りりり

私も痛いくらい動いてて たまにわ触って~♥️って触らせると動かなくてしょぼーんです😢

そぅ♡たぁ♡

二人ともそんな感じでした😂

遠くから見たら動いてるのに近づいたり触ったりするとシーン…
一緒に寝る時パパの背中にひっついて寝たら恨みかのように必死に蹴ってました笑

あおちゃん

私もそうでした!(笑)
必ず寝る前触るようになったら逆子が治る瞬間のぐるんっのときパパバッチリお腹触っていました♡

ユキトトママ

うちもです!!
仕事であまりいないので、寝る前などに触って!と促してようやく触らせるのですが全くの無反応…。
「寝てんのかね?笑」と旦那が手を離すとドンドコ動きます…。
今は胎動が目に見えてわかるくらいなので見せてはいますが、なかなか動いてるのを手で実感はさせにくいですよね(;´Д`)

おうかママ

一緒です!笑
めちゃくちゃ動いてるよって言って、お腹触らせるんですが、ピタリと動かなくなります!笑
ママとパパの触り方が違うんですかね?

さーや

同じです😅
すごい動いてるときに今だ!と思って今!触って!って伝えてるのに…触った途端シーーン💧

たまにですが、寝てるときお腹に手を当てているらしく、「昨日の夜すごい動いてるのによく起きなかったな😅」って言われ時ありました💦
私の知らないところで旦那と仲良しみたいです( ̄^ ̄゜)