※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが里帰りから帰ってきて、泣かずにずっと寝ているので心配です。飲みたがらない時もありますが、様子は安定しています。大丈夫でしょうか?

1ヶ月半の子が里帰りから帰ってきて日中、夜中と全然起きません。
里帰り中は結構泣いていたのですが、自宅に戻ってからはおっぱいを飲んで布団に置くと勝手に寝てしまいます。
昨日は夜中も全く起きず、起こしておっぱいを飲ませようとしましたが、全く口を開けずに飲んでくれませんでした。
明け方に洋服の袖や手をちゅぱちゅぱし始めたので飲ませました。
おしっこも普通に出てるし、顔色も悪くないです。
こんなに泣かないでずっと寝ていると心配になってしまいます。
大丈夫でしょうか?

コメント

うちの子も夜22:00頃から朝の5時頃まで起こしても起きないです😫
でもおしっこをちゃんとして顔色が悪くないなら心配はないかな..って思って様子みてます!

• ぴこりーな

ぴこりーな

ありがとうございます!
    2人とも同じくらいですね!
    下の子は手が本当にかからなくて助かっているのですが、あまりに寝てばかりで起きないので不安です。
    やはりおしっこが出ていて顔色が悪くなければそんなに心配しなくて大丈夫ですかね。

• 11月23日