※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月。マックのフライドポテト食べれますか?塩分多いと思いますが塩ぬきでって言うと塩ぬきで出来ますか?

1歳3ヶ月。マックのフライドポテト食べれますか?塩分多いと思いますが塩ぬきでって言うと塩ぬきで出来ますか?

コメント

マンホール

私は軽く手で塩落してあげちゃっています(^◇^;)
塩抜きできますよ!!!

おさゆ🍵

塩抜きしてくれますよ!
でも、新しく揚げることになるから少し時間がかかるのと、熱々が来るかと思います😯

2児ママ

私、1歳ぐらいの時から
普通に与えてました😅

RyuRyu

出来ますよ!塩なし!でも、油凄いですけど、まだまだ小さいのにジャンクフードはいいんですかね?😅

• りいまま

りいまま

あげたことありますか?😂

• 11月23日
  • RyuRyu

RyuRyu

まだないんです~😅
    いつからいいんですかね?
    私も皆さんの意見きいて参考にさせていただきます!

• 11月23日

塩多めって言う人を見たことがあるので、塩抜きできると思いますよ🍟

かは

塩抜きできるかどうかわかりませんが、塩分だけでなく、油分も多いので、胃に負担がかかります。塩を払ってちょっとあげるぶんにはいいと思いますが…(^^;

yuukaaaa

店舗によりだと聞きましたがうちの近くのとこは言えば塩を別にくれます!!

塩抜きできますよ〜🤭
同じ1歳3ヶ月ですが
塩抜きで食べさせちゃってます!♪

ゆうママ

昔マックで働いてました!
できますよ(^-^)
ただ時間帯によっては塩かけてストックしてるので別に揚げたてで作るのでアツアツの場合があるので気をつけてくださいね(^_^;)