※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐について、先輩ママさん達の使い心地やおすすめタイプについて教えてください。ありがとうございます。

エルゴの抱っこ紐使っている先輩ママさん達に質問させてください😊

もうすぐ3ヶ月の息子の、首が座ってから使用する為に検討中です!

エルゴの中にもたくさんの種類があり、先日新しいタイプも発売されましたが
皆さんの使っているタイプや、これにしてよかった!あっちにすればよかった!など、それぞれのタイプの使い心地教えていただきたいです!

サイトなどでなんとなく、作りや抱き方の種類が違うなど見ましたが、実際に使っているママさん達の意見が聞きたいです😣!

よろしくお願いします😣!

コメント

ペペト

腰ベルトがマジックテープのものは音がうるさいし、ニットに引っ掻けたりするのでオススメしないです😅うちは新生児からアダプト使ってました。まぁ夏は暑そうでした。今は荷物を減らしたくてモンベルのポケッタブルに乗り換えました。

• こはな

こはな

マジックテープはやめておきます😂💦
    そのお話が聞けて良かった〜😂😂
    ありがとうございます!

• 11月24日
ゆっこ

エルゴ360を使ってます!
マジックテープなのでお出かけ用で普段使いには不向きな感じですね…。

• こはな

こはな

前向き抱っこしたいな〜とも思っていて360迷っていたんです、、、
    マジックテープは避けて買おうと思います😂!
    ありがとうございます!

• 11月24日
ぷに

クールエア買いました!気に入っています😊✌️

• こはな

こはな

クールエア検討してみようと思います🙄💓!
    ありがとうございます😊!

• 11月24日