※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんの母
雑談・つぶやき

トイザらスは開店40分前について欲しい物買えて、同じ建物内のユニクロ…

トイザらスは開店40分前について欲しい物買えて、同じ建物内のユニクロ行ったらレジに長蛇列が(;゚д゚)ユニクロは明日でいっか☆
離乳食30個?袋?買えたし、ダッフルコートは主人が選んでて買えた☆主人今日休みで良かった!残りの3日間何か欲しい物出るかなー?

コメント

COCORO

すご〜いブラックフライデーですか?
旦那さんとの息の合ったプレイですね😳👌離乳食30個👍すご〜い!!

お出掛け羨ましいぃ!!
車があればお出掛けしたいなぁ。

素敵なものがたくさん見つかるといーですね

• ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

そうです☆すぐそこにトイザらスあるので、行っちゃいました!
    離乳食1人10個だったので、3人分買いました!明日は靴が安いんですが、娘と2人だし、タイミング合えばまた並ぼうかと思います(笑)
    電動自転車に乗る時のヘルメットは高かったけど、他の物の割引で賄えたので良しとします!!
    うちは転勤族なので車は主人しか持ってないのですが歩いてすぐの所にモールがあるので不動産の方には感謝です!
    車ないと不便ですもんね(>_<)

• 11月23日