※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

お腹の状態について相談です。胎動が激しく、お腹が下がっているか気になります。

もうすぐ正産期🤗
今日は久々に旦那とデート🤗もしかしたらこれが2人で行ける最後のデートかな?😥
朝から準備してると今日は胎動が激しめ(笑)
痛って思うのも一瞬だし、張ってる感じもないし、前駆ではなさそうだな😅
質問ですが、これってお腹下がってますか?

コメント

みゆ

私も正産期入りましたがそんなに下がってるようにみえません!ともこさんのお腹下がってるようにも見えますね!!!

• とと

とと

やっぱり下がってるんですね💦最近胎動を感じるのが下の方になってきてたので、下がってるのかなー?と思ってました😆

• 11月23日
まりっぺ

お洋服の上からなのでハッキリは分かりませんが、下がっている気がします😊💡

• とと

とと

やっぱりですか😅
    まだ入院準備も、赤ちゃん用品の準備も完了してないので、早くしなきゃです💦

• 11月23日
noripi111

上めから撮られてるのと、前の物がないので何とも言えませんが、さがってるのかなー?っては思います。

最後のデートになると良いですね(●´ω`●)
赤ちゃんにあえるので( •ᴗ•)*♪
無理なさらず楽しんでください!

• とと

とと

やっぱり下がってますよねー😆
    買わなきゃいけないものがたくさんあるので、旦那がいるうちに重い物買っとこうと思います!😆
    赤ちゃんに会えるの楽しみです♡

• 11月23日
♛N.m♡k.y.m♛

下がってるようにみえます!

• とと

とと

皆さん言われる通り下がってますかね💦😅
    赤ちゃんも大きめで早く出てきそうな予感しかないです(笑)
    親の希望では12月に生まれてきてほしいんですけどね(笑)

• 11月23日
りんりん

あたしも少し下がってきてるように見えますね‼️
本当に最後のデートになるかもなんで、無理はしないように楽しんで来てくださいね❤️