※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

体調が優れない夜中から、内診で2センチの進行があり、おしるしや前駆陣痛があるが、産まれる兆候がなく、左向きでしか寝れず左足や肋骨が痛い。

なぜか今日は夜中から体調が優れない気がします…。

月曜日検診で内診グリグリ?的なんされました( ̄▽ ̄;)
おりてきてて2センチだそうです(~‾⌣‾)~
いだいいいいーって叫んでしまいました💦
モニターも測り間隔あいての張りでした( ̄・ω・ ̄)
いつもですが…

陣痛来る前は体調すぐれなかったーとか尿がでにくくなったーとかありますか??

おしるしは来てます!前駆もあります(._.`)
なんか常茶おりです( ̄▽ ̄;)
出ておいでーって声掛けもしてます!!
産まれる気配なくて(._.`)左向きしか寝れなくて左足が痛いです(´;ω;`)ウゥゥ右向きで寝ると肋骨?が痛くなりますお尻のある方です(._.`)

コメント

mtomatod

月曜日以降のおしるしなら、多分内診後のものなので自然になるものとは違うと思います。3~4ひらいて、さわれても生まれたのは予定日越えてからでした!あとすこし!頑張ってくださいね!

• まこ

まこ

月曜日前です(; ・`д・´)
    切迫でしたので子宮頚管わ短いです💦
    予定日までわ持たないと思うっ言われてたのでソワソワしてます💦
    ありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• 11月23日
  • mtomatod

mtomatod

私も切迫で入院してたので予定日前と言われましたが越えましたよ!(笑)もしかしたらそういうこともありえますよ~(笑)

• 11月23日