※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maomao.fu
ココロ・悩み

生理が遅れており、生理前の症状が強く出ています。先週に彼氏と関係があり、ゴムに血がついたこともありますが、生理が来ないことに不安を感じています。妊娠の可能性や生理前の症状について心配しています。

生理予定日が定まっておらず
いまのところ
だいたい毎月一週間ずつ早まる傾向にあります

先週に彼氏と3日連続で
仲良ししてしまったのですが
(もちろんゴムあり)(彼もイってないです)

先月の生理が7月28日頃でしたので
今月は7月21日前後なのですが
6日経っても生理が来ません

生理の前はよく食欲と眠気が
すごくあるのですが
3日ほど前くらいから
とても強いです

今日、不安がりながらも
仲良ししてしまったのですが
もちろんゴムをつけていましたが
ある程度したあと抜いてみると
ゴムに血が着いていて
もしかして生理が来たかも!と
すぐやめました

ですがその後
生理の血がナプキンに着かなく、
とても不安です

先週くらいから
のどの調子が良くなく、咳が出るのと
朝起きると透明の鼻水が詰まっています
腹痛や頭痛はとくにないのですが
食欲と眠気はすごいあるのですが
妊娠とは関係ないでしょうか
ただの生理前でしょうか

コメント

maomao.fu

訂正今月は8月21日前後の生理予定となります

くぼりえ

同じゴムを使い回した!
とかでなければ
避妊されてるようなので
妊娠の確率は
かな~り低いと思いますが(*^^*)
心配やストレスでも
ホルモンのバランスって崩れますよ~
あと1週待ってみて
それでも来なければ
婦人科に行って
きちんと診てもらったほうが
良いと思います!
別の病気だったほうのが心配です。

  • maomao.fu

    maomao.fu

    ありがとうございます(T-T)
    少し安心しました!

    • 8月28日