※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきすき
ファッション・コスメ

娘のコーディネートがさっぱりで地味になります😭オススメのアプリなどあ…

娘のコーディネートがさっぱりで地味になります😭
インスタで参考にしたくてもどんなワードで検索すればいいのかわかりません💦
オススメのアプリなどあったら教えてください!

ちなみにグレーとトレーナーに紺のヒラヒラがついてるチュニック?みたいなトップスだと下は何がいいですか??😂
黒ズボンだと地味な気がして…

娘は男の子に間違えられるので女の子らしいデザインを選ぶと似合わないかな?と買い物してたらいつも地味になります😔

コメント

riko

まだ0歳だとコーディネートあまりないですよね(-_-)
wear見たりしますけど、2歳くらいからの子が多いですしね(>_<)

ちなみにそのグレーのお洋服、もし画像あればみなさんアドバイスしやすいと思いますよ😄
私もグレー好きで、よく娘に買ってますが、グレーだと薄いピンクとか合わせたりします。あとは無地ならチェック柄。今ならノルディック柄のタイツにもこもこのかぼちゃパンツとか。

  • あきすき

    あきすき

    そうなんですよ!
    大きい子ばかりヒットしてて💦

    写真あったほうがいいですよね!
    すみません😅
    載せますね✨
    タイツとレギンスパンツって別ですよね??
    柄と無地が基本なんですかね(^^)

    • 11月23日
  • あきすき

    あきすき

    こちらなんですが💦
    保育園用に買ったんですが、お洒落になりませんかね??

    • 11月23日
deleted user

WEAR とかですかね✨

チュニック(?)の丈でも合うボトムって変わってくるので写真があるとありがたいです💕
女の子なら‘フリル付きブルマ’や‘かぼちゃパンツ’可愛いです😃
上下が柄ナシならタイツを花柄にしてみるとか😄
ボアのショートパンツにカラータイツも可愛いですね✨
トップスが落ち着いた色味なら、思いきって派手なのを持ってくることも赤ちゃんコーデではアリです。
是非楽しみましょう😆✨

  • あきすき

    あきすき

    ありがとうございます😊
    写真載せますね!
    すみません😅
    フリル付きブルマやかぼちゃパンツはタイツと合わせるんですかね??
    レギンスパンツとは別ですよね??
    タイツ持ってなくて💦
    赤ちゃん派手でもよかったりしますよねー
    そこがまた難しかったり😭
    楽しみたいです!

    • 11月23日
  • あきすき

    あきすき

    保育園用のつもりで買ったんですが、お洒落になりますかねー??

    • 11月23日
のんちゃん

#babyfashon
ででますよ✨
私もそのタグ使ってます☺️

  • あきすき

    あきすき

    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 11月23日