※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃちび
妊娠・出産

旦那さんと息子によるお腹の押し合いで痛み、寝るときの体制に困っています。胎動が痛くて寝付けない方、どう寝ているか教えてください。



親子揃ってなんなんだああああああああ

旦那さんはお尻でお腹押して
息子は中からお腹押してくるー(´;ω;`)

痛いんだよこのクソ旦那っ(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)


この時期胎動痛くて寝付けなかった方
寝るときどーゆう体制でねてましたか?
左をしたにして横向きで寝てるんですけど
息が横向きでもしづらいし
胎動痛すぎて寝れません(´;ω;`)
可愛いんですけど寝たいです(´;ω;`)

コメント

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

おとうさん、あっちいって!って押してたらかわいいですね♡♡(笑)
もっと胎動やばくなりますよ!
寝てたら一瞬地震?とおもいます(笑)

  • あゃちび

    あゃちび

    あーそんなんだったらとても可愛いです♡笑
    そこまでですかあ笑
    もう少ししたらもっと強くなるんですかねー?笑

    • 11月23日
🐰

頭きて私は旦那に肘打ちしました 笑

壁に腰掛けて足伸ばして寝てました(-_-)zzz
熟睡は難しかったですが💦
出産してから赤ちゃんの世話でもっと寝れないと思うので何ヶ月かは寝不足続きになると思います‥
それでもママは頑張らなきゃですね(*_*)

  • あゃちび

    あゃちび


    肘打ち((´∀`*))笑
    痛そうですね笑
    わたしも頭来てけつおもいっきりぶっ叩きました笑

    あー意外とその体制寝られそうです!
    今より出産してからが
    勝負ですね!( ´・ω・`)

    • 11月23日
ぴぃ

すみません。笑っちゃいました(*≧∀≦*)
胎動凄いだけでも寝れないですよね!
そのうえ隣からの攻撃(-_-;)
うちは旦那の足がお腹の上に巻きついてきて足の重さがしんどくて、限界来た時は反対向きます(;´д`)
反対向いたら息子から膝蹴りの危険性があるのでお腹と息子の間にクッション置いてます!息子からは窒息しそうなくらいのぎゅーって抱擁を首に受けながら寝てます(*^◯^*)
うちの場合旦那は一緒に寝てるとどこかしらくっついてないと嫌らしいので、反対向くけど足だけスリスリしてあげるとにこにこしながら寝てるのみて怒る気力無くなります(^^)