※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるmama
子育て・グッズ

娘さんの成長が早く、歩くのも早いかもしれません。他の子供さんはどのくらいで歩いたか教えてください。

私の娘は5ヶ月になります。

2ヶ月半で寝返り、3ヶ月半で寝返り返りとずりばい少し、4ヶ月でずりばい完璧
と、とても成長が早い気がします!
もしかしたらこれからこのペースでいけば
8ヶ月にはあるきだすんじゃないか、、と思います。
皆さんの子供さんは成長はやいですか?
早かった方、どのくらいで歩いたとか教えてほしいです(ToT)!

コメント

ジャンジャン🐻

寝返りは五ヶ月入ってからと決して早くなかったんですが、7ヶ月でハイハイ、8ヶ月でつかまり立ち、10ヶ月で歩き出しました^_^;

• こはるmama

こはるmama

急にペースが早くなったんですねっ!歩くのがとてもはやいですね(^o^)やはり何でも挑戦する子ははやいのかな!ありがとうございます!

• 8月27日
ミニまむ

3ヶ月で寝返り、5ヶ月で寝返り返りずりばい、7ヶ月でハイハイつかまり立ちつたい歩き、8ヶ月終わり頃に一歩だしました(*´∀`)

もうすぐ10ヶ月ですが4~5歩歩けてます(°▽°)

早いなとは思ってましたが、ここまでとは思ってませんでした(笑)

頭がまだ大きいので転びやすいので要注意ですけど(>_<)

• こはるmama

こはるmama

歩くのすごい早いですね!
    バランスとれるまで時間がかかるんですねー(。>д<)
    もし早く歩き始めたら、目離さないように気を付けます!!ありがとうございます!

• 8月28日