※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクション仮面
雑談・つぶやき

口開けば米って、うるさい今年はまだ貰ってないだの義実家の人は付き合…

口開けば米って、うるさい
今年はまだ貰ってないだの
義実家の人は付き合い方を知らないとか
しまいにはお前の旦那は何を考えてるんだ
って、うちらが米作ってるわけじゃないから!
お義父さんがお金出して一生懸命作ってるんだし
それをうちらは手伝うだけ
毎年貰っても言葉だけで菓子折り1つも
渡したことないじゃん
しかも普通は1俵なのに、半分だしね~
って、半分貰えるだけで有難いと思えよ
お母さんの兄弟の義実家はちゃんと持ってきてたよ~
とか、知るかよ
しかも旦那に安全靴買ったって言ったら
あいつが1番金食い虫やらよ
ってなに?安全靴さえ買っちゃいけないの?
関係なくない?
旦那が稼いできたお金を旦那に使って
何が悪いわけ?
自分に金かけてくれないから僻みだろ
親子でこんなに価値観を分かち違うんだな

コメント