※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
layla
妊娠・出産

昨日、男の子が産まれた。入院中、促進剤を使用しても陣痛が進まず、帝王切開となった。赤ちゃんは元気で、筋腫も取り除かれた。頑張ります!

いい夫婦の日の昨日、男の子が産まれました!
子宮筋腫があって12日 日曜日から入院し、
先週1週間陣痛促進剤を点滴投与するも前駆陣痛止まり…
土日は昼から外出許可をもらい運動するためショッピングモールに行きウォーキング。
今週月、火と促進剤を点滴しても前駆陣痛止まり。火曜の午後に大量破水しました。
破水後、陣痛が来ず水曜日午前中にも促進剤を点滴としましたが、陣痛は来ず…もうやりきった感があったので先生と話し合って帝王切開しました。

2734グラム、49センチのめちゃくちゃ元気な赤ちゃんでした!
産まれた瞬間号泣!
今は術後の痛みに耐えていますが、看護師さんに手術当日に足をここまでさっさと動かせる人はなかなかいないと驚かれました(笑)
子宮筋腫をひとつ取ってもらいましたが、お腹を開けたらかなりの数の筋腫があったらしく…
エコーでは見えやん位置にあったみたいです。
そりゃあ筋腫が邪魔して促進剤も効かんわなって感じで(笑)
さぁ。スタート!アラフォーママですが頑張ります!

コメント

ポテト

おめでとうございます✨
可愛いですねー🙌❤

• layla

layla

ありがとうございます。
    まだ小児科にいますが、1日にちょくちょく見に行っています。

• 11月24日
花*花

おめでとうございます😆✨✨
可愛いーー😍❤️
今は無理せず身体を休めて下さいね☺️

• layla

layla

ありがとうございます。
    今日から母子同室になりました。
    ミルクやりに緊張しながら格闘しています。

• 11月24日
りこ

おめでとうございます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)とっても可愛い❤身体しっかり休めて下さいね!

• layla

layla

ありがとうございます。
    2日でまた顔が変わったような…これからまだまだ変化するんでしょうね〜

• 11月24日