※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
雑談・つぶやき

この前、息子が鼻水が出てるので小児科に連れて行きました。聴診器を胸…

この前、息子が鼻水が出てるので小児科に連れて行きました。
聴診器を胸にあてる時に息子の服をめくると先生に、
「あら!お腹すごいね!ご飯いっぱい食べてるのかな?!」
と言われました〜😂

たしかに保育園でもお腹すごいって言われたけど、まさか小児科の先生に言われるとは。。。

息子はお腹がボーン!と出て典型的な幼児体型だと思ってたんですがそれとほどすごいということなんてすかね?😂
よーく考えてみれば保育園で他の子よりも少しムチッとしてる気がします(;・・)

コメント

ガラピ子

うちの娘もどこ行っても言われます😂😂笑
病院なんて100%!公園でもよく言われます笑
一応85センチ12キロなんで標準なんですけどねー(^^;