※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
家族・旦那

今日何気なく、光った旦那の携帯をみました。いつものことなので罪悪感…

今日何気なく、光った旦那の携帯をみました。
いつものことなので罪悪感などはありません。
するとももちゃんという方からで、
問いただすとはじめは、「LINEの変なサイトからくるやつだよ。」と。
いや、あきらかちがうよね?というと、
そのあとも何度かつまらない嘘をつき、
結局は本当のことをいいました。
こないだキャバクラに行った時に交換したとのことです。

我が家ではキャバクラは禁止だったので、
まずいと思い嘘をついたそうです。
本人はキャバクラくらいと思って大して反省していないと思いますが、ひたすら謝ってきます。
別に離婚を考えているわけではありませんが、
もう腹が立って仕方がありません。
嘘つかれるのがあれだけ嫌だと言っているのに、
約束事にも書いてるのに。
こっちが子育てに追われてる中、のうのうと嘘をついて
飲み散らかして帰ってくる神経がわからない。
言っていることとやっていることが違いすぎて
ほんとバカとしか言えません。

今はとりあえず無視してます。
これからどうしよう。
こんな経験ある方いますか??

コメント

deleted user

キャバクラではないですが
うちも嘘つかれました。
嘘つかれるのが嫌と何回言っても
何回も同じことで嘘つくので
こちらもやり返しました!
倍返しですw

何のアドバイスにもなってなくてすみません💧

  • あんみつ

    あんみつ


    いえいえ、コメントありがとうございます!!
    なんで嘘つくんですかね?(笑)
    何回言ってもわからかいなんてほんとバカなの?って感じです(´゚ω゚`)
    嘘ついたらダメなことくらいこどもでも知ってますよね(笑)

    わたしも倍返ししたい!(笑)

    • 11月22日
ふじこ

嘘つかれた事はあります。分かりやすい性格なのですぐバレますが。しばらく怒ったふりをしたりします。笑
何故キャバクラだめなんですか??飲み屋経験者なので気になったのですが💦以外とホステスはお客様はお客様としてしか、見ていないので色恋とかはほとんどないですよ💦ただの営業です。世間話でちょこちょこ連絡して飲みに出た時に自分の店を思い出して来てもらう為です。そこの心配ではないのでしたらすいません。確かに金額は高くつきますけどね💦

  • あんみつ

    あんみつ


    嘘なんてどうせバレるのになんでつくんですかね?(´・ ・`)

    それは旦那の方がホスト行ったらダメだと私に言うからです(笑)
    同じ条件だしてるだけなんです。

    • 11月23日
  • ふじこ

    ふじこ

    後ろめたいから嘘を付くんでしょうね〜笑
    子供が怒られると思ったらとっさに嘘つくのと同じで、だめな事だって分かってるから嘘つくんだと思います。悪あがきですよね😊

    あっ、そうなんですね〜笑
    旦那さんが提示した条件と同じ条件出してるだけなんですね(^-^)ホストって、ホステスより言葉巧みに騙すみたいなイメージあるからぢゃないですか?心配なんですね〜🎵😊

    • 11月23日
  • あんみつ

    あんみつ


    ほんとにガキっていうかバカです。今まで何度も何度も嘘ついてるんですょ( ・᷄д・᷅ )こりないから逆にすごい(笑)ほんと病気ですかね?(笑)
    自分で嘘ついたら離婚とか書いといて、なんにも考えずに行動したとか言ってるし(笑)

    自分が行ったら、行ってもいいよとか言い始めました(´゚ω゚`)
    ほんとクズです😭😭

    • 11月24日
  • ふじこ

    ふじこ

    行ってもいいよって、後味悪かったんでしょうね💦
    うちの旦那もくだらない嘘付いて何度も何度もバレてます。病気ですね〜笑
    うちは、そう簡単に離婚しないと思ってるんで、約束やぶったら、好きな物買っていいか、10万円もらうって、約束です😊

    • 11月24日