コメント
ゆあ
その泣き方なら寝るまで放っておくか
軽くとんとんしてあげますかね👌
夜泣きとは違うと思います🤔
ゆあ
その泣き方なら寝るまで放っておくか
軽くとんとんしてあげますかね👌
夜泣きとは違うと思います🤔
「寝言泣き」に関する質問
もうすぐ5ヶ月。夕寝を早々にしなくなってきましたが、寝かせたほうがよいでしょうか😂 もうすぐ5ヶ月になる次女。 睡眠のスケジュールとしては、 7:00 起床 9:30前後 朝寝(30分〜1時間) 12:30前後 昼寝(1時間〜2時…
発達グレーの上の子。 学校とは検査結果は共有してますが、学校生活で支援は特に必要なさそうとのことで普通級、修学旅行も支援班には入りませんでした。 楽しかったと帰ってきて、下の子にはぬいぐるみと大人にはお菓子…
3歳差育児っていつ楽になりますか? 長女3歳次女0歳 長女は体力おばけの構ってちゃんで、赤ちゃん返りなのかママママずっーと言ってる 次女はまだ3ヶ月だから夜間のミルクもあり、最近睡眠退行なのか寝ぐずり、寝言泣きな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みちゅまま
放って置くとビェェェに変わります🤔笑
トントンでも悪化します😂
ゆあ
じゃー目が覚めて
あーなんか暗いしママいないしーー😖って感じなんですかね😍
生後1ヶ月だしいきなり泣き出すのはあるあるですね🤣
寝かしつけの時と態勢違うとびっくりするようです!!
抱っこや添い乳など👌
みちゅまま
そーなんですかねー🤔笑
夜泣きはもっと頑固なんですね!笑
今夜も二回ありました🤔笑
1回目は添い乳で寝て、
2回目はヨシヨシしたらすぐ寝ましたね🤔。。笑
最初は抱っこだから、もしかしたらそのせいかもしれないですね😭
ありがとうございます😭💕