※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、生理が不規則です。11月11日に生理予定がありましたが、未だに来ず、妊娠か生理不順か不安です。妊娠初期の症状がなく、検査薬もまだしていません。

2人目を妊活し始めました。
2ヶ月前に卒乳しました。
生理は出産後3回来ましたが、定期的にではなく、2〜3ヶ月空いて生理が来たりと不順な状態です。
前回生理が来たのは10月14日です。
妊活を始め、出産後初めて仲良しをしたのが11月6日でした。
ルナルナの生理予定日は11月11日なのですが、未だに生理は来ず、ただの生理不順なのか?妊娠しているのか?わからない状態です。
1人目もすぐに妊娠しなかったので、今回も1回で妊娠する事はないだろうな〜と思っています。
妊娠初期の症状が全くありません。
生理不順で1回の仲良しで妊娠した方おられますか?
また妊娠初期の症状はありましたか?
いつぐらいから妊娠初期の症状が出ましたか?
いつぐらいに検査薬をしましたか?
妊娠初期の症状がないため、検査薬をしても反応しないだろうな〜と思っています。

コメント

めぐみ

2人目の時は初期症状がなかったので妊娠してることを気付かず生理がこないなーなんか体がだるいと思い検査薬したら陽性反応がでて産婦人科に行ったらもう妊娠4ヶ月でした(^^)笑笑

4KIDSmam

私も2人目の時は
1回の仲良しで妊娠しました!
妊娠初期の症状は特に無かったのですが
生理も遅れてると相談した事があり
お母さんに妊娠したんでないの?と言われたのがきっかけで検査薬してみました!
前回が10月14日,仲良しが11月6日
予定日が11月11日ですね?
きっと検査薬すればはっきりすると思いますよ!