※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
お出かけ

明日電車好きの息子の2歳の誕生日なので、広島まで新幹線でプチ日帰り旅…

明日電車好きの息子の2歳の誕生日なので、広島まで新幹線でプチ日帰り旅行しようと思っています😊♪
隣県に住んでいるので新幹線に乗る時間は30分程度です。
宮島の水族館に行って広島駅周辺の美味しいもの食べて帰りたいと思っているのですが、この場合ベビーカー持っていったほうがいいですよね?( ̄▽ ̄;)

コメント

まりっぺ

宮島水族館、宮島口からかなり歩くのでベビーカーあった方がいいですよ😊
私も夏に息子連れて広島行きましたが、市内でもベビーカーそこまで不便じゃなかったです💡広電に乗られるならあまりバリアフリーな車両が無いので乗る前に畳んで子供には普通に座席に座らせるのが良いと思います💡

  • Rmama

    Rmama

    やっぱりベビーカー必須なのですね😊
    息子連れて電車自体が初めてなので、色々大変そうですが、楽しみたいと思います🤗✨
    アドバイスもありがとうございました💓

    • 11月22日
さやころ

ベビーカーは必要かもしれないですね🐤疲れて眠ったり荷物が増えたりした時便利です✨新幹線の中では畳んでおけば迷惑にもならないと思います‼️明日午後からマツダスタジアムでファン感謝祭があるので恐らく駅周辺はかなりの人だと思います😅

  • Rmama

    Rmama

    子どもの足でずーっと歩くのは疲れちゃいますもんね😂
    新幹線や電車では畳んでおきたいと思います(^ ^)✨
    木曜日なのでずっと平日だと思い込んでましたが、祝日でしたね…😅人混み覚悟して行ってきます!( ̄▽ ̄)
    コメントありがとうございました💕

    • 11月22日
咲や

宮島に行くときは路面電車よりJRの方が早く着くのでオススメです
ベビーカーないと宮島散策大変かもしれません😅

  • Rmama

    Rmama

    JRで行く予定にしております😊💕
    ベビーカーは是非是非持って行きたいと思いました( ̄▽ ̄;)!
    コメントありがとうございました✨

    • 11月22日