※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
子育て・グッズ

娘はぽぽちゃんが良いと言っていますが、見た目はメルちゃんが可愛いと思っています。どちらをプレゼントしたか教えてください。

クリスマスプレゼントについてです。
ぽぽちゃん、メルちゃんで悩んでますが、娘はぽぽちゃんが良いようでこれこれ!とぽぽちゃんを指差します(^ω^)(笑)
見た目はメルちゃんが可愛いかな?って私は思ってたので好みがあるんだなぁとびっくりしてます。
持っている方はどちらをプレゼントしましたか?☆

コメント

あ

ごめんなさいうちはメルちゃんです😄

私が決めました(笑)
あのお人形の目がパチパチするのが苦手でメルちゃんにしました(笑)

• しあわせこ

しあわせこ

遅くなりましたm(__)m
    分かります!私の好みならメルちゃんです(笑)

• 11月24日
カスタード

目が動くのが楽しいのかな?
メルちゃんの方が、雑貨の種類が多いですが、うちもぽぽちゃん希望だったので、ぽぽちゃんです。柔らかさもぽぽちゃんの方が良いし本人が良いなら、と✨

• しあわせこ

しあわせこ

ぽぽちゃんの柔らかほっぺもいいなぁと思いました!目がパチパチ動くのもリアルですよね(๑>◡<๑)なぜあんなに黒目なのでしょう、、(笑)

• 11月24日
Mari

最初にぽぽちゃん買いました!
でも結局ぽぽちゃんもちぃぽぽちゃんもメルちゃんも持ってます😂

• しあわせこ

しあわせこ

凄いですねー!親がハマったら買っちゃうって書いてあったんですがそうなんですか?(๑>◡<๑)
    次はネネちゃんですか☆

• 11月24日