※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

クリスマスツリーを買いたいけど、どんなのがいいか迷っています。マンションで子供の手の届かない場所に大きめのピンクのツリーが欲しいです。皆さんはどこで買いましたか?

クリスマスツリーの購入を考えているのですがどういうものを買うか悩んでいます🤔
皆さんどこでどういうの買われましたか?
マンションですが飾れるスペースも子供の手が届かない場所に広めにとってるので少し大きめのがほしいとは思っています。
あと、ピンクのツリーも捨てがたいなーと思ってるのですが買われた方いますか?

コメント

らんらん

ピンクのツリー買いました🎄💓

小さめのツリーを買ってリビングに置いてます!
子供が触れないように柵を使ってます🙌🏻❤

のっかちゃん

我が家はカインズホームのポップアップツリー(ホワイト 120cm)にしました🌲

ぺったんこになるので収納スペースが少なくて済むこと。

ライトがタイマー付きの電池式なのでコンセントの近くじゃなくても配置出来ること。

最近から装飾されているので飾り付けの手間がないこと。

が決め手でした(*´꒳`*)♡

1年の内のほんの1、2ヶ月しか飾らないので収納スペースが少なくて済むのは魅力的ですよ😍✨笑

KA7MAM

明日買いに行くつもりです🤤
ニトリの120cmのセットを狙っています✨

airie

まだ購入していませんがfrancfrancにかわいいピンクのツリーがあり迷っております。
francfrancのサイトでツリーのサイズやオーナメントを好きなようにアレンジするシュミレーションが出来るようになっているので是非ご覧になってみてください。

poo_sky.mama

タペストリーというのが気になっていて、、
来年買うか今から悩んでいます🤣
普通の?ツリーは去年ニトリで買いました👌

もった

遅くなりましたが皆さんありがとうございます😊
無事購入できました!