※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

いつも早く帰ってきて欲しいと思ってるのに😭仲良くしたいけど、、。定時…

いつも早く帰ってきて欲しいと思ってるのに😭仲良くしたいけど、、。
定時で帰ってきた旦那の些細な冗談を流せなくてイライライライラ。
ずっとイライラしてます😩
イライラし出したら止まりません(´・_・`)

コメント

ひーくんまま

わかります😭
私も早く帰ってきて欲しい〜だいすき〜なんて思ってたのに帰ってきてちょっとした冗談とかずっと動画みてたりしたらイラッとしちゃうしつんつんした態度になっちゃいます😭

• わんわん

わんわん

返信ありがとうございます😭
    共感していただけて嬉しいです。
    動画イライラわかりますー(´・_・`)!!

• 11月22日
panda

私も早く帰ってきてくれると言う約束を破られイライラです😣あー、明日から旅行なのに、、、イライラ止まらないです😞

• わんわん

わんわん

明日から旅行なんですね☺️
    楽しみなのに、今日のイライラで台無しにしたくないですよね😭😭

• 11月22日
あさひまま

分かります。私は元々短気な性格なので余計にイライラし出すと押さえられません。態度と顔に思いっきり出ます。こんな自分嫌です💔🌀
子どもにもイライラしてしまうときがあるので、時間経って自分の気持ち落ち着いてからごめんねってしてます…
子どもは何も悪くないしただ面白くていたずらしたりしてるだねってわかってるんですけどね。

生理前は特にヤバイです

• わんわん

わんわん

同じですー😭
    態度と顔に思いっきり出て、しかも私の場合長く引きずります(笑)
    今日は旦那が帰ってきてからずっとこんな調子です(笑)
    月齢進むと、子供もより動くようになり目が離せませんよね💦
    成長は嬉しいけど、私もいっぱいいっぱいになりそうです(´・_・`)💦
    生理はまだですが、私も生理再開したらもっとイライラしちゃいそうです。。
    いつもお疲れ様です😢💗

• 11月22日
みー

すご〜く共感します!!
早く帰ってきて、いろいろ話もしたいし、子どもとも触れ合って欲しいけど、子どもを抱っこしててって頼むと「ママ、今面倒見れないんだって〜」とヘラヘラ子どもに言ってたりして…
ムカムカ(>_<)

楽しく過ごすために早く帰ってきてもらいたいと思ってるのに( ; ; )

甘いものでも食べてイライラおさめましょー★

• わんわん

わんわん

共感していただけて嬉しいです😢
    みーさんも毎日育児お疲れ様です( ; ; )💗
    そうなんですー!
    早く帰ってきて話もしたいし、触れ合って欲しいのにうちの場合、話しかけても携帯見てたり、その日の子供の様子とか話しても空返事だったりで。。毎回じゃないんですけど、疲れてる時にそれされると無性にイライラします(笑)
    それに、子供に関する何かを頼んでも何かしらが抜けてたり出来てなかったりしてそれにもイライラで(笑)ろくに頼めなくて休めないです💦

はい!お菓子食べてもう寝ます😭

• 11月22日