※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
ココロ・悩み

旦那の飲み会に快く見送る方法について相談です。気持ちが複雑で、楽しんでもらいたいけど心配もあるそうです。どうすればいいでしょうか?


旦那さまを飲み会🍻あるとき
快く見送る方法ありますか?😐💗(笑)

いつも、
「さみしいな」&「ずるい」&「心配」
の感情が沸き上がります😂😂😂😂

でも旦那も楽しみたいだろうし!

でもキャバクラや浮気だったらやだ!

なんて、思って葛藤(笑)

みなさまはどう気持ちよく送りますか?

コメント

Y❤︎

仕事の付き合いと言う名の
スナックで女の子とおしゃべりしてると
考えるとなんだかなーと思います😭
寂しいと言う気持ちはないです!(笑)
でも心配ですよね~😞
仕事頑張ってるの知ってるし
たまには…と我慢してます(笑)

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸



    複雑ですよね:(´◦ω◦`):

    頭では理解してあげてるのに
    心はもう、心配心配(笑)
    同じかたがいて嬉しい😆

    • 8月28日
ツナmama

私も同じ気持ちになります!
いつも主人が出掛ける時は寂しく思うし、色々と心配になります。

だから、主人が出掛ける時に冗談混じりで「浮気したら実家に帰るよ〜!笑」とか「帰り迎えに行きたいな♡」とか言ってます(^_^)

お迎え断ったら「怪しいな〜オンナかぁ?笑」なんて言って、空気悪くならない程度に圧力かけます笑

そのおかげか写メ付きで飲んでる様子とかメールくれたりしますよ❁

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    可愛い奥様ですねー😋💞👌

    うちも写メ送ってもらってる!
    電話やLINEに返事あるだけ
    ありがたいと
    思わなきゃ❗と友人にいわれ…

    心配するのもすきだから…
    子供がうまれたら
    かわるかな(笑)

    • 8月28日
よだめ

私と同じ気持ちの人がいる〜!って共感してしまい、ついコメントしてしまいました😄

結婚5年目、もう若くもない私ですが、新婚の時からず〜っと寂しい、ずるい!って思ってます~😓子どもが出来てからはその気持ちは増し、「来週飲み会」って言われるだけで「わかりました〜」と言いながら体から不愉快オーラが出ます😓(笑)
でも、最近慣れて来たような気がします、やっとですが。
でも、子育て中で気軽に家から出れない私から言わせれば、まだまだ羨ましいです。

私も快く送り出せる方法教えてもらいたいです😄💦

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸



    増したんですね👏👶

    めっちゃ旦那さんラブなんです
    ね、いい夫婦ですね🎶💞

    同じ気持ちのかた
    たくさんいて妻はみんな
    寂しがってるというのを
    伝えてやりたいです!(笑)

    • 8月28日
なっちゃん(ˊᵕˋ)

さみしいな〜って感情をわかりやすくモロにだして、早く帰ってきてもらえるように頑張ってます。笑
そしたら一次会で帰ってくるし、お菓子とか手土産つき!

お家で待ってるぶん、いいことありますように!って思って行ってらっしゃいしてます(•̀ᴗ•́)̑̑

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    優しい旦那さま💕💕👏


    たまにケーキ買ってくれたり
    します!(笑)
    ちょぴし許しちゃいます(笑)

    • 8月28日
めんま

送り出しはなにごともないかのように余裕な顔で、むしろいつもより3倍増しの笑顔でいってらっしゃいします(´▽`)ノ

帰ってきたときに、どうだったー?楽しかったー?ふーん…いいなぁ…うちはさみしかったけどね…赤ちゃん生まれたら一緒に行こうね。・゜・(ノД`)・゜・。と、ジワジワ攻撃していきます( ゚д゚)

旦那さんいわく…
「そう言われると…精神的にズーンとくるねぇ(´・_・`)」と言われるので、作戦成功です(^o^)笑
だってズルいもん!!!うちだって飲みたい!出かけたい!!と爆発したい気持ちを、いやらしく攻撃します。笑

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    それ真似します💕💕👏(笑)

    ありがとうございます❗

    • 8月29日
きゅさこ

ちょっと前までは、行くなーイヤだー寂しいよーって思ってましたが、最近は飲み会だからって当日や翌日にダラダラ過ごされる方がムカついてますね。笑
結局行かないでほしいという……笑
私の旦那の飲み会なんて年に数回しかないので、許すべきなんでしょうけど(╥ω╥`)

飲み会行くまでに家事を手伝ってくれる、子供と思いっきり遊んでおいてくれるなら、きっと快く送り出せると思います((笑

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    ムカつきますよね(笑)
    わかりますよ😂😂
    みんな同じ気持ちで
    なんか嬉しかったですー😋👌

    • 8月29日
keiko810

今は夜ごはん作らなくてラッキーくらいに思っています笑

同じ日に自分も予定入れてみては?

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    なるべく友人に我が家へ
    きてもらったりしますが
    急に飲み会がおおく😣😣💦

    やめてほしい(笑)

    • 8月29日
キセキ0729

こんばんは😊
気持ちめっちゃわかります❗️
旦那さん6月から異動になって勤務先が変わったんですが、まあ飲み会飲み会飲み会、飲み会ばーっかです😭
週に2回、多くて3回は行ってます😭しゃあないんかなとは思うんですが全く快く送り出せないし、毎回一言は文句言っちゃいます笑
飲み会本当ズルイですよね😭

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    ズルいです、わかります😢💘

    • 8月29日
のまりんちゃん

うーん。無理ですねぇ(笑)
快くなんて言えないわぁ☺

でも、子育てに疲れてて疲れきってて寝てしまったり(笑)
子どもの寝る時間に帰ってくるくらいなら遅くまで飲んでこいって思ったり(笑)

まぁ、いつまでたっても無理ですねぇ🎵
それだけ旦那さんを愛してるってことですよ❤
どうでもいいなら帰ってこなくていいって思うはずです❗

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸

    大好きです、旦那😂💕

    だからこそですよね❗(笑)
    快くなんて無理だー

    • 8月29日
りか★☆

気持ちよく送り出します☺

妊娠中は特に寂しい気持ちが強かったので、行く前にハグを長めにしてもらって、その上で「あなたが飲み会でおいしいもの食べてる時間、出前食べちゃおっかな~(。-∀-)」なんて言って自分の楽しみを増やしてバランス取るようにしてました❗

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸

    可愛い❤ですね(^з^)-☆


    出前いいですね!(笑)
    それしちゃお!

    • 8月29日